GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題と言えば無題・・・

 だいぶ遅れましたが特に感想は無いけど、日本○5―2●中華人民共和国!まぁ投手は、だいぶ良くなってるんちゃう?中国の投手は、変化球の切れは良かったけど、制球力を身に着ければもっと伸びるんやないかと・・・それでも侍の打線は、もっと打てんと!!中国相手なら、やはりコールド勝ちするぐらいでないと、今後厳しい状況になると思われ・・・
 あとオリックスが、かつて中継ぎ専門(時々抑え)やったマイク・シュルツ(元:広)を獲得です!"ゲームメイクをする力はある"し「あの上背」は期待したくなる体型(ウインク)ですので、やや期待してます。