GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

危なかっしいのは

子どもも含め100人居れば、100人がそう答える</特大>であろう、WBCのブラジル{VS}日本!<色:#ff6600>やはり外国人特有の投手は、手元で微妙に変化するボールが、多いな・・・</色>ただ特にヤクルトにも在籍してる先発投手のフェルナンデスは、制球が悪すぎるのなんのって{困った}やはり<大><太>クソメジャーのWBC球は、どこの国の投手も苦戦してるようやな</太></大>{怒}<小>"質の良い日本の統一球を使えば、済む話"やのに</小>{ウインク}話が飛びますが、ブラジルには日系選手が多く、<下線>ヤクルトの選手や元選手も多いから、実質日本対ヤクルトやったな</下線>{ウインク}<太>ユウイチ</太>(松元ユウイチ・ヤ)を筆頭にツギオ(佐藤次朗も元:ヤクルト・現:ヤマハ発動機)や曲尾マイケ(元ヤ)やヤクルトちゃうけどファン・ムニス(元ロ)もそうやし。<大>確かにブラジルの打者のスイングの振りは鋭く、予選を勝ち抜いて来ただけあって身体能力も高いものがあるけど、</大><太>"チームの完成度"としては、まだ低いな</太>{汗}<色:#ff0000><特大>8回表・一死・二塁の井端(中)の同点タイムリーヒットは、「ヒット扱いやった」けど"上手い二塁手なら捕れてた"</特大></色>{落ち込み}<下線>別に井端を酷評したいわけやないけど、</下線><大><太>確かに打球は速かったけど、ほぼ正面の当たり!!人工芝で助かりましたな</太></大>{笑顔}<色:#006666>土のグラウンドや天然芝のグラウンドやったなら、危なかったな</色>{困った}<大>冷や冷やの白星スタート、先が思いやられますなぁ</大>{ウインク}{落ち込み}