GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

デニス(521KB)
THE GEESE(517KB)
ジグザグジギー(461KB)
響(437KB)
風藤松原(429KB)
ヒカリゴケ(393KB)
ウエストランド(381KB)
リンシャンカイホウ(321KB)
コマンダンテ(245KB)
コンパス(169KB)
 何じゃいな!?この強豪揃いは(ドクロ)ちょっと潰し合いで勿体なかったな、2週に分けたいぐらい(汗)フジの『ロケットライブ』でネタバレしてますし、"これからフジが推して行きたい臭いがプンプンしてる"初挑戦・初オンエアのデニスは、何といきなりのオーバー500(ドクロ)確かに面白いし、実力も"ある程度は"あると思うわ!しかしよく考えたら、植野行雄の「どこが俺が普通の生活を送れてるんじゃい!!じゃあお前は、1日に5回も職務質問された事あるんか!」は、2004年のM-1の南キャンの最終決戦でのしずちゃんの「○○された事あるんかっ!?(怒)」に似てるなぁ・・・ギースの"終始英会話指導"っていうのは、"そのあとの展開"としては弱いな(困)正直オーバー500行くネタかなぁ?と・・・僕の中では今日ダントツ1位が、ジグザグジギーでしたけどね(OK)ただこの「喫茶店」ネタもロケットライブでネタバレ(落ち込み)やはり"同じパターンを引っ張る癖があるなぁ"と書こうとしたら、そうでもなかったですな(笑)それにロケットライブ時と異なる点は、"店員が自らの手で携帯の電波の悪い客を店にとって良い情報を言うと外に出して店の宣伝をさせたり、店にとって悪い情報を言うと店内に戻したりする"くだりと"カフェと言い換える"くだりは、違った点やし初めてやったな(汗)響は、特に感想は無いな(涙)こっちの予想を越えて、良い意味で裏切って欲しい、それだけ!!風藤松原も"大喜利みたいなスタイルから脱却した"のは良いが、そこを「嬉しく思った人も居る」やろうけど、僕には響かんかった(困)特に感想は、無し・・・何となんと!!ヒカリゴケ・ウエストランド・リンシャンカイホウ・コマンダンテが、オフエア(困)他のメンバーも強豪すぎたな(涙)個人的にはコマンダンテのオンエアを期待してたけど、このメンバーでは飲まれたやろうし、埋もれるのは間違い無い事やったんやろうな(汗)ただコマンダンテも「出来ないから出来るようになりたい」のネタやったら、オフエアでも仕方無し(ウインク)→個人的にはですよ(汗)リンシャンカイホウも最近低調ですなぁ~(困)初期のオンエア連発の勢いは、どこへやら・・・
 あとNHK上方漫才コンテストの書き忘れ(汗)で、大池晶の総評で「ウーマンラッシュアワーは1つのネタをずっとやってて、和牛は2つの話題(ネタ)をやったけど、そこの繋ぎがもう一つ上手く繋ぎ合せれてなかった・・・そこの差とちゃうと思った審査員が多かったんやないでしょうか?」って言うてたけど、和牛をフォローするなら大池氏のおっしゃってる事は確かにそうですが、素人の僕が反論させてもらうと、"ウーマンラッシュも青森県のくだりも無理矢理ネタに入れてたし、無理矢理長くしてたし、何やったらネタとちょっと関係無いくだりやったやないか!?"と言いたいですね(怒)俺は、最後の方のくだりと青森県のくだりでダレたぞ(ダメ)