GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

そろそろ学習してーや(怒)

『WBC直前特別番組!緊急アメトーーーーク侍ジャパン応援芸人!!』で糸井の紹介VTR時の表記にチーム名が、オリックスバッファローズになってたし、梨田野手総合コーチの現役時代の所属球団VTR表記が、近鉄バッファローズになってました(困)(少怒)バファローズやっちゅうねん!!『みんなのあるあるプロ野球』にも載ってたけど、"間違えると怒り出すファン多数"とある様に「マジで間違わんといてくれ!」(怒)もうチーム名すら、定着させるのは、この球団は不可能なんでしょうか???(困)これ、何とかなりませんのん?(汗)