GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

R-1 予想やら希望やら

一応<色:#660099><大>優勝候補不在</大></色>といわれてる中、<下線>楽しみやらまた?{汗}といった面々も・・・</下線><大><太>希望</太></大>はやはり<色:#ff0000><特大>普段からピンでやってる芸人に優勝して欲しいですな!!</特大></色>さらに私情を挟むと、世間的には多分全く無名でしょうが、<色:#009966>オンバト初期から活動している</色><色:#ff00ff><大><太>田上よしえ</太></大></色>に<特大>一番優勝して欲しい</特大>{炎}ただ彼女は<下線>"山田邦子的笑い"なんで、いささか"笑いが古く"感じられるかも・・・</下線>しかし!!<太>その「前近代的な笑い」が、返って"現在では新鮮に映り、斬新に見える"かも知れません!</太>それに"一人コントの基本やツボ"は、外してませんから、<斜>そこに期待して、快進撃を</斜>{走る}あとは昨年<大><太>実質優勝</太></大>やった<太>スギちゃん</太>、<色:#ff6600><特大>R-1の本来の「R」とは落語</特大></色>であるから、<色:#ff6600><大>その理念通りの</大></色><太>桂三度</太>(元ジャリズム世界のナベアツ)や<太>三遊亭こうもり</太>(末高斗夢)にも頑張って欲しいし、普段グループでも<太>ギブソン</太>やったら、優勝しても構わん{ウインク}そうなんですよ!先走りましたが、今回は<斜><太>第1回以来の落語家の選出</太></斜>も、<太><特大>「特筆すべき出来事」</特大></太>ですよねっ{炎}ただ落語歴は浅く、元々別分野の"芸人活動"をしていた2人ですから<下線>、「いかにも落語家」って感じではないでしょうけど(爆)</下線>恐らく<色:#0066ff>「創作落語」</色>でしょうね{汗}あと一応期待してますが<太>雷ジャクソン 高本</太>は、<下線>全国で知ってるかたは皆無でしょうが、</下線><大>僕は生で2度観た事があります!</大><大><太>ただそれは"雷ジャクソン"「コンビでの活動」であったので、ピンでは未知数です</太></大>{落ち込み}それと昨年・今年と僕は拙ブログに<太>"雷ジャクソン"</太>ではなく<太><大>"雷ジャクション"</大></太>と書いていました{困った}<下線>お詫びを申し上げると同時に訂正してますんで・・・</下線><特大>コンビでの彼らのネタは素晴らしいです</特大>けど、紹介VTRを観ていると、彼は"元海上自衛隊員"やったらしくて"それを活かしたネタ"らしいので、恐らく「海上自衛隊あるある」を披露するぐらいと思われるので、<下線>優勝は難しいんではないか?と・・・</下線>優勝は<太><大>ヒューマン中村</大></太>か<太><大>桂三度</大></太>か僕は全く観た事がない<大><太>アンドーひであき</太></大>辺りやないっすかね?{汗}