GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

いつからこんな存在に・・・

今週発売の『AERA アエラ』に「ヒットしているテレビ番組特集」や「ネット対テレビ」などが特集されてましたが、前者のページに民放NHK問わずに番組名の"ロゴ"や"マーク"が入ってましたが、オンバト+のロゴが・・・載ってませんでした(困)ケータイ大喜利や『東京カワイイTV』は、載ってたのに・・・いつからオンバトは、こんな"一部の人にしか知られてない存在"になってしもたんやろう(涙)エンタや笑金をやってた頃でもそれらに食われてましたが、"観てない人"は居ても、"存在を知らないなんて人"は、居なかったのに・・・まぁ「このぐらいの位置やからこそ!"コアなファンに長年愛されている"番組なんだ!」と断言していて、「オンバト知名度は不要!」論を唱えている、今でもたまに更新しているブログ仲間のクロさんのような思考の方も居ますが・・・もうちょっと増えんと、いくらNHKとはいえ"いつか放送打ち切りの日"が、来ますよ(困)近々のオンエアでも「僕が映ってるかも知れんで」という大義名分(←何様?)というか観るキッカケを与えられるやろうという寸法でしたし、さらに"いつ放送されるかの放送日"までメモ書きをして丁寧に渡したのに、観てくれんかった周辺の人間も居ます・・・結構、お笑いに興味のある人やのにっ!!彼には、「好きなおぎやはぎも輩出した番組やで!」と念押しすべきでしたかね?(汗)まぁ"これだけ口を酸っぱくして言ってるのに観てくれない"という事は、やはり"そこまでお笑いに興味が無い"という事なんでしょうなぁ・・・僕はたった1度観てくれたら、"それ以降は何も言わん!"というスタンスは誰であっても崩さないんですが・・・現にこないだ初めて観たかたが居たんですが、それ以降僕はその方に何も言ってませんし・・・