GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

捜して来たものは、この場所やったんか?(悲)

 職場でもスポーツニュースでも、衝撃が走ってましたな!!!電撃も電撃、大トレードが(ドクロ)糸井外野手・八木投手(共に日)⇔大引内野手、赤田内(←もうやる事は、無いやろうけど[汗])・外野手、木佐貫投手(何れもオ)!!いやはや、ハム側も糸井を出すなんて考えられへんやろ!?契約で揉めてたからでしょうなぁ(汗)「鬱陶しいから、トレードにでも出してやろう!」と・・・とは、ならん!レベルの選手やろ?・・・う~ん、やはり糸井は"来年にでもメジャーに行く可能性があったから"でしょうかね?(汗)それぐらいしか、理由は考えられんでしょう(落ち込み)にしても、オリックスが「糸井を欲しい!」って言って日ハムが「はい!あげます。」なんて事は、無いでしょう、了承する訳がない(ダメ)って事は、やはり"ハム主導のトレード"でしょうなぁ!ただ出す方も出す方なら獲る方も獲る方で(少怒)ただ糸井を獲れたのは大きいですが、1年だけオリに在籍して、直ぐメジャー!なんて事も大いに考えられますね(涙)恐らくオリが得になるのは間違いないでしょうが・・・このニュースが出た際当然の事ですが、ハム側のコメント(「あり得ないトレード」や「日ハム大損・不可解」といった)ばかり報道されてたんが、気になりますが(困)僕としては、出すハムもどうか?と思いますが、うちも"そこまでして勝ちたいか!?"って思いますね(怒)"そこまでして勝ちたくない!"という考えです(少怒)今からでも糸井は要らないですから、ビッキーを返して欲しいですね!糸井・稲葉・中田以外の野手なら誰でも良いから、それで良いわ・・・普通に2対2のトレードでええやん(ウインク)ビッキーが居なくなったら、ショート誰がやんの?頼りないドライチ・安達にでもやらすんか?・・・しかも"選手会長"になったばっかりやで!!ビッキーは生え抜きだけに、大事にして欲しかったなぁ(困)そんなにハムは大引が、欲しかったんかね?(汗)まさにのあのわの歌詞通り♪捜して来たものは、僕の居る場所は、「北の大地」やったんか?(涙)あとの2人は、生え抜きやないから、あまり気にならん・・・いや!でも赤田だけは、"小瀬選手の分も!"と言ってただけに・・・結構辛い(困)最終球団は、オリックスで終えて欲しかったような気も・・・赤田君、一旦小瀬くんの分もよく頑張ってくれました、ありがとう(すいません)ハムと空気が合わんかったら、ビッキーや赤田だけでも直ぐ帰って来ぃや(ウインク)もちろんヌッキーも、全員ウェルカムやで!
 あと登録名の変更が・・・片岡易之(西)が、読みはそのままで"片岡治大"に。亀井義行(巨)が、読みはそのまま"亀井善行"と変更になりました(笑)久しく登録名の変更って書いてなかったけど、書いてみました・・・