GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

痛快!明石家電視台・・・

 <下線>昨日から、</下線><斜>リニューアルされましたな</斜>{汗}<大>「ペンペンペアクイズ」</大>のコーナー→<太>「<小>世の中ドゥーンとまるわかり</小> クイズ時代だあ!」</太>に・・・<色:#ff0000>つまりコーナーの中のコーナー(クイズ)<太>[</太><小>クイズ</小> <太>早押しイラスト大事典]</太>が、<特大>廃止された</特大>訳です</色>{悲しい}<特大>チクショー!!何なんだ!!この受けた事のない衝撃は、よー</特大>{怒り}{怒}ってバイきんぐの小峠調に言ってしまいましたが、<下線>僕が参戦(加)する前に終わってしまうとは</下線>{困った}<色:#ff00ff><大>以前書いた様に僕は、この絵のコーナーでボケまくりたかったんですよ~</大></色>{落ち込み}以前書いたのは、こちら↓ただこの時は、"早押しイラスト大事典"と書いていなく、"早押し展覧会クイズ"と書いていますが(爆)同じものを指してます・・・
http://forever545kb.hatenablog.com/entry/2009/02/10/134600
 <色:#009966>これで電視台を観覧でも観に行こうという気力も、失くなりました</色>{ダッシュ}この番組は僕としては、観覧よりも"あのクイズに参加して余裕があれば、賞金も"って感じやったんで、クイズのコーナーに解答者として出なきゃ、殆ど意味無かった訳です・・・
 あと<斜><太>中川礼二(中川家)</太></斜>が、<大>里見まさとザ・ぼんち)師匠のもの真似をさんまに振られた時に</大>「(大木)こだま君なぁ、はっきり言うて、この<太><大><色:#ff0000>近鉄</色></大></太>の<大>大引</大>見といて。あと2年後になったら、ブレイクしよる!ヤッタ{拍手}」と真似してしまいました・・<大><太>・ビッキー(大引啓次)の事を近鉄の選手って言うた</太></大>{悲しい}礼二、ミスったな{困った}突然振られて準備不足やったか、<下線>ビッキーは球団が、オリックス・バファローズになってからの選手です!</下線><色:#666600>近鉄が存在した時は、彼はまだプロの選手やありませんでしたよ~</色>{ダメ}やっぱりまさと師匠も礼二も元近鉄ファンのオリファンとはいえ、心底ハマってはいないんでしょうなぁ{困った}