GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

痛快!明石家電視台・・・

 昨日から、リニューアルされましたな(汗)「ペンペンペアクイズ」のコーナー→「世の中ドゥーンとまるわかり クイズ時代だあ!」に・・・つまりコーナーの中のコーナー(クイズ)[クイズ 早押しイラスト大事典]が、廃止された訳です(涙)チクショー!!何なんだ!!この受けた事のない衝撃は、よー(激怒)(怒)ってバイきんぐの小峠調に言ってしまいましたが、僕が参戦(加)する前に終わってしまうとは(困)以前書いた様に僕は、この絵のコーナーでボケまくりたかったんですよ~(落ち込み)以前書いたのは、こちら↓ただこの時は、"早押しイラスト大事典"と書いていなく、"早押し展覧会クイズ"と書いていますが(爆)同じものを指してます・・・
http://forever545kb.hatenablog.com/entry/2009/02/10/134600
 これで電視台を観覧でも観に行こうという気力も、失くなりました(溜め息)この番組は僕としては、観覧よりも"あのクイズに参加して余裕があれば、賞金も"って感じやったんで、クイズのコーナーに解答者として出なきゃ、殆ど意味無かった訳です・・・
 あと中川礼二(中川家)が、里見まさとザ・ぼんち)師匠のもの真似をさんまに振られた時に「(大木)こだま君なぁ、はっきり言うて、この近鉄の大引見といて。あと2年後になったら、ブレイクしよる!ヤッタ(拍手)」と真似してしまいました・・・ビッキー(大引啓次)の事を近鉄の選手って言うた(涙)礼二、ミスったな(困)突然振られて準備不足やったか、ビッキーは球団が、オリックス・バファローズになってからの選手です!近鉄が存在した時は、彼はまだプロの選手やありませんでしたよ~(ダメ)やっぱりまさと師匠も礼二も元近鉄ファンのオリファンとはいえ、心底ハマってはいないんでしょうなぁ(困)