読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日10☆演芸パレード

不穏な空気が漂ってると感じる</色></大>のは、<下線>僕だけですかね?</下線>{汗}というか若干、迷走し始めてる・・・<大>ここに来て、またしてもテコ入れの"新コーナーの開設"</大>{困った}「エンパレのめ」というコーナー・・・いや<下線>別に無名の若手にチャンスを与えたり、スポットライトを当てるのは良いんですが、</下線><太>"ネタ時間が短すぎる"のと今週だけでは判りませんが、コーナーで紹介する芸人を"吉本のみ"にしたりとかはないか?と・・・</太>吉本のみは司会者が司会者だけにある程度はしょうがないですが、<特大><色:#ff6600>問題は<太>前者</太>でしょうねぇ</色></特大>{落ち込み}どうも<大><太>民放は</太></大><太>ロングネタの尺でネタを流すのに、抵抗があるようですなぁ</太>{悲しい}こういう<斜>「短いネタ時間に加えてさらに編集で短くして」</斜><色:#666600><太><大>"笑いを切り売り"する</大></太></色>と、<大>エンタとレッドカーペットに逆戻り</大>{怒}こういう事をすると何が起こるかは、解りますよね!?<特大><色:#ff0000><太>"笑いが安っぽく見える!!"</太></色></特大>そう!<下線>笑いは「安く売っちゃイケナイ」&「笑いは切り売りしちゃイケません」ですよ</下線>{炎}<色:#ff00ff>コーナーの増設や削減は、</色><特大>番組が迷走し始める兆し・証拠</特大>でもありますし・・・