GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

トレンディエンジェル(525KB)
あばれる君(465KB)
ジグザグジギー(437KB)
ラブレターズ(425KB)
ジャングルボーボー(409KB)
Gたかし(397KB)
マシンガンズ(393KB)
だいなお(365KB)
アインシュタイン(361KB)
勝又(313KB)
 THE MANZAIファイナリストな上、目下絶好調ですな(汗)トレンディエンジェル!その良さが全く解ってないリングです・・・"ショートコントなどで合間にリズムなどを取る事"を「ブリッジ」というらしいですが、その「ブリッジっぽい」"プップップー"のくだりが、気に障る(困)あばれる君は、"発想の良さとバカバカしさ"が混在してた(汗)オチはそんなもんなんかなあ(良くも悪くもなかった)・・・ジグザグジギーは、「ダイイングメッセージ」ネタでした。まあまあ面白いな・・・ただ同じボケというか"ポイントを引っ張るパターン"が多いな・・・個人的には今日、一番でしたが(笑)ラブレターズは、やや不思議やったけど、"展開が無い"分"ネタが単調"やった(困)初挑戦・初オンエア(拍手)のジャングルボーボーでしたが、"設定とオチだけは良かった"!凄くはなかったけど、ラブレターズよりは上やった・・・Gたかしはどちらかというと、オンバト向きではない気もしてます(落ち込み)オンバトよりも、レッドカーペットか今関東ではやってるかも知れん『あらびき団』か本拠地の「もの真似番組」やと思われます・・・勝又が、オフエア(困)「敗者コメント」で"本人達が言っていた"様に勝又の本来の持ち味でない"シュール"ではなく"解り易い・(正統派な)普通のコント"をしたのが、余計に禍した格好になり、"良さ"が消えてしまったんでしょうねぇ(涙)