GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

上から目線で結構!こんな番組は!!

観たった(観てやった)で、『新春レッドカーペット』を(少怒)あ~、番組の感想を言えだぁ!?(怒)いつも通りやないかぃ!怒る事はあっても、感想など殆ど無いわい!まぁ強いて言うなら、X-GUNのやった「桃太郎」のネタは、"ネタ自体はええんやけど、ベテランがやるネタやない"んよ~(困)"若手なら、面白いし良いんやけど"・・・ベテランがやるとイタく見えるし辛い部分があるし、同じネタを若手がしてもOKなんやが、X-GUNクラスがやると若干良くなく見える(落ち込み)レイザーラモンRGの中笑は、評価低すぎ(少怒)はある程度しょうがないかも知れんけど、審査員には「ショートネタの強み・売り・ショートネタの醍醐味・適性とは何か?」もっと言うと、"ショートネタとは何か?"をよ~く考えて審査して欲しいね(怒)個人的には、レッドカーペット賞は、中笑のTHE 石原やった!ま、番組そのものが消えるのが、一番喜ばしい事やが(激怒)