GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

上から目線で結構!こんな番組は!!

観たった(観てやった)</特大>で、『新春レッドカーペット』を{怒}あ~、番組の感想を言えだぁ!?{怒}いつも通りやないかぃ!<太>怒る事はあっても、感想など殆ど無いわい!</太>まぁ強いて言うなら、<色:#006666>X-GUN</色>のやった<斜><太>「桃太郎」</太></斜>のネタは、<色:#ff0000><太>"ネタ自体はええんやけど、ベテランがやるネタやない"んよ~</太></色>{困った}<下線>"若手なら、面白いし良いんやけど"・・・ベテランがやるとイタく見えるし辛い部分があるし、同じネタを若手がしてもOKなんやが、X-GUNクラスがやると若干良くなく見える</下線>{落ち込み}<色:#996600>レイザーラモンRG</色>の<大>中笑</大>は、<斜>評価低すぎ</斜>{怒}<大>はある程度しょうがないかも知れんけど、</大><下線>審査員には</下線><大><太>「ショートネタの強み・売り・ショートネタの醍醐味・適性とは何か?」</太></大>もっと言うと、<太><特大>"ショートネタとは何か?"</特大></太><色:#ff00ff>をよ~く考えて審査して欲しいね</色>{怒}個人的には、レッドカーペット賞は、中笑の<太><大>THE 石原</大></太>やった!<特大>ま、番組そのものが消えるのが、一番喜ばしい事やが</特大>{怒り}