読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

漫才維新 ラウンド3

 書き方を変えました・・・<下線>今までは、第1ラウンドといった"第○ラウンド"という書き方をしてたんですが、そこは現実に即して</下線>{汗}個人的には、<色:#ff0000>スーマラ</色>・<色:#0000ff>銀シャリ</色>でしたが{困った}<大>プロの審査結果</大>は、<太>ウーマンラッシュ</太>・<太>銀シャリ</太>でした・・・感想は、目に付いた所だけ{汗}<太><特大>ウーマンラッシュ</特大></太>は、THE MANZAIの時と同じネタなんで省略したい所ですが、<下線>この読売テレビのスタジオの方が、フジテレビのスタジオよりもややウケてたかな・・・</下線><太><大>銀シャリ</大></太>は、<斜><色:#666600>銀シャリにしては物足らんな</色></斜>{困った}<太>キクモトスズキ</太>は、<色:#660066>古い・・・</色>ただオチの"世界に1つだけの鼻(花)"のくだりは、<色:#996600><太>松竹らしかったな</太></色>{ウインク}<太>藤崎マ</太>は、<色:#ff0000>また新しいスタイルを身に着けたけど、<大>"斬新さ"は無いなぁ</大></色>{落ち込み}天竺鼠も"天竺ワールド"{ウインク}ただ<下線>"止めさしてもらう所をこんな眼の前で観てみたい"よりも"じゃあ、もう止めさしてもらえや!"の方が、もっと良かったと思いましたが・・・</下線>
 にしても、オンエアに乗った10組の内、<斜><太>松竹はまたキクモトスズキだけって!!</太></斜>しかもキクモトスズキ、<大><太>次点の3位</太></大>やってんな{悲しい}<下線>惜しかったな</下線>{落ち込み}また来年挑戦してください・・・