GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

漫才維新 ラウンド3

 書き方を変えました・・・今までは、第1ラウンドといった"第○ラウンド"という書き方をしてたんですが、そこは現実に即して(汗)個人的には、スーマラ・銀シャリでしたが(困)プロの審査結果は、ウーマンラッシュ・銀シャリでした・・・感想は、目に付いた所だけ(汗)ウーマンラッシュは、THE MANZAIの時と同じネタなんで省略したい所ですが、この読売テレビのスタジオの方が、フジテレビのスタジオよりもややウケてたかな・・・銀シャリは、銀シャリにしては物足らんな(困)キクモトスズキは、古い・・・ただオチの"世界に1つだけの鼻(花)"のくだりは、松竹らしかったな(ウインク)藤崎マは、また新しいスタイルを身に着けたけど、"斬新さ"は無いなぁ(落ち込み)天竺鼠も"天竺ワールド"(ウインク)ただ"止めさしてもらう所をこんな眼の前で観てみたい"よりも"じゃあ、もう止めさしてもらえや!"の方が、もっと良かったと思いましたが・・・
 にしても、オンエアに乗った10組の内、松竹はまたキクモトスズキだけって!!しかもキクモトスズキ、次点の3位やってんな(涙)惜しかったな(落ち込み)また来年挑戦してください・・・