読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ヘッドスライディングの数は減らそう(笑)

 <色:#ffcc00><太><大>平野恵(神)</大></太></色>が、FA権行使で<色:#0000ff>オリックス</色>に入団です{笑い}<大>思わぬ形で、出戻って来ましたな</大>{ウインク}<特大><色:#0000ff>オリックスファンや旧ブルーウェーブファンの皆さんもおめでとうございます</色></特大>{拍手}ここ数年は、「もうずっと阪神に居たかのような扱い」でしたが{汗}<下線>まぁFAを宣言した所、意外とどこも手を挙げる所がなく、宙に浮いてた格好でしたからね!</下線><太>古巣のオリが、救いの手を差し伸べた感じになったな・・・</太><斜>セカンドと外野って意外にどこも間に合ってるんですよね~</斜>{困った}ですから、戻って来ても、意外と出る所無いんだよなぁ{落ち込み}<太>ごっつをショートに回すのは現実的やないし、ショートには</太>{音符}捜してっ来ったもーのはー僕の居る場っ所の<太>ビッキーが居るし</太>←あっ、この歌詞は彼の登場曲である <太>のあのわ</太> の<色:#996600><太>『もぐらは鳥になる』</太></色><大><太>という歌</太></大>の歌詞です{汗}インパクトに残る曲なんで、Tと一緒でこのイメージ付いたし、<下線>つい口ずさんでしまう時があるんで、来季以降も変えんで欲しいね!!</下線>っていうか、のあのわの曲、俺この曲しか知らない、<斜>カラオケに行っても入ってないし</斜>(爆)って話が完全に逸れましたが、"なんちゃってドラ1"の安達も居る訳やし、<色:#006666>内野は意外と込み合ってる</色>{困った}かと言って<大><太>外野</太></大>も、<太>グッチが来季は戻って来るやろうし、川端も実質2年目のジンクスもあるから確定やないけど、一応おるし、Tも居る訳やし</太>{汗}ただ!森脇監督は、Tを完全にファーストに専念させるという話も・・・グッチの<大><太>ケガの回復次第</太></大>やな{ウインク}平野恵の処遇は・・・ともかく平野恵、お帰りー{笑顔}また出戻りのパでも「ガッツ溢れるプレー」を期待してます{力こぶ}<色:#ff0000><太>ただ阪神時代みたいに"毎回ヘッドスライディングするような事"は、止めてな</太></色>{ウインク}ケガする可能性大やから、「身体が資本」なんやから"ケガをしない事も一流の証"ですし{汗}ヒッティングマーチは、どうなんねやろ?{ウインク}{音符}怯まぬ精神~ で行くんか?{音符}さあ目まぐるしい内野戦争に~ で行くんやろか?楽しみですな{笑顔}
 あと先週の週べで知ったんやけど、<色:#0066ff>西武</色>が<色:#660000>サファテ(広)</色>を獲得したようです{笑顔}ま、ここのウィークポイントが抑えなんは明らかやから、当然ですわな!<下線>これで涌井を正規のポジション・先発に回そうという算段やな</下線>{ウインク}ただ!涌井の抑え、結構嫌やったけどね!!
 それと<斜><太>審判技術委員の</太></斜><太>山本隆造</太>(クラウン・西武)<太>氏</太>が、亡くなられました。山本氏は、現役時代は1977年オフにクラウンに入団し、球団身売り後も西武でプレーし、1982年で引退。その後<色:#000066><太>パ・リーグの審判員</太></色>となりました。2010年は審判部主任(パ・リーグ担当)であったが、同年限りで引退し2011年からは審判技術委員(関東)となりました。選手実績は残せませんでしたが、<太>審判での出世は、早かったようです</太>{笑顔}選手としての通算成績は、試45 率.296 0本4点 安8です。合掌です{落ち込み}