GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

二ッチェ(521KB)
アームストロング(513KB)
わらふぢなるお(505KB)
ヒカリゴケ(445KB)
新宿カウボーイ(425KB)
ツインクル(413KB)
ひよしなかよし(341KB)
ケチン・ダ・コチン(325KB)
ななまがり(289KB)
巨匠(221KB)
 何と!!!<特大>オーバー500</特大>が、<大><太>3組</太></大>も{ドクロ}<色:#996600>しかし僕の中では、「永久保存したい!ネタ」というものは、存在しませんでした</色>{困った}<斜>←直ぐHDDから今回の放送を<太>いつも通り削除</斜></太>{汗}というか毎回保存してる訳やなく、<大>放送丸々置いておくんやなくて、</大>「ええなと思ったネタは、VHSに移し替えて」<色:#ff9900>そのネタ(部分)だけ置いてます!</色>したがってグループもバラバラ{汗}<太>二ッチェ</太>の「アンパンマンショー」のネタですが、<下線>エンパレ</下線>(日10☆演芸パレード)<下線>で1度観た事があるネタ(今回の方が、長い?)。</下線>ま、"大人が作ったネタ"って感じやな。笑うポイントが、大人っぽい子どもという<色:#330099>"言動の不一致"による"ギャップ"</色>やから・・・<色:#ff0000>ま、1位になるのも解るし、一応文句は無いかな。</色><下線>しかし二ッチェが1位と思うとは、この回のツボの無さというか何と言うか・・・</下線>コンピューターシティさんに言った通りネタで判断しなきゃイケナイし、してはいるんですが、<色:#000066><大>このネタは「ちょっと良い」といったあくまで"ちょっと"="若干"なんで</大></色>{汗}<太>アームストロング</太>は、オチがどうでもよくなるネタやな{ウインク}<太>最近のネタにありがちな"ヤンキー(外見・言葉)が行動と一致していない"という</太>アームストロングも"ギャップ"が、面白さやな。<太>わらふぢなるお</太>は、<太><色:#ff00ff>"まあまあの設定やった</色></太>(いきなり注射を打った人が登場するツカミ)<太><色:#ff00ff>"のに、後半失速したんが勿体ない</色></太>{悲しい}「ネタ終了後のインタビュー」でまさかの暴露!!<下線>初めて作ったネタが、この「短距離走での不正の数々」という事実</下線>{ウインク}<太>ヒカリゴケ</太>は、国沢一誠の方がボケで片山祐介が、ツッコミの方がしっくり来るなぁ{笑顔}ホワイトシアターなどの<大>"ショートネタ"では僕も観た事がある</大>(→嫌いなタイプなんであまり印象が無かったですが、何か適当というか"一発ギャグ的なんが多い印象"でした{落ち込み})んですが、<色:#336633>ガッツリ・ガチで観るのは初めてで、オンバトでは初挑戦・初オンエア</色>の<太>新宿カウボーイ</太>でしたが、<特大><色:#660000>"一旦ネタの流れが止まる"のは、マイナスやないか?</色></特大>{困った}<大>レッドカーペットとか"ショートなら多少は映える"</大>というか<大><太>"レッドカーペット向き"というかそっちへ行け!</太></大>{怒}<下線>ガチな場所(オンバトや新人賞レースやTHE MANZAI)で見せられると、観てるこっちもキツイわ</下線>{困った}