GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

パワー☆プリン

 という番組が、一応、コント番組やというのは、知らんかった(ドクロ)こないだ『ますますハイヒール』というラジオ番組に2700がゲストで出てまして、番組のDVD紹介をしてて、番組の存在を初めて知りましたが、「去年の10月からやってる番組やったんか~い」!!ただ完全且つガチなネタ番組やなく、深夜若手番組にありがちな"ユニットコントとVTRロケ"の番組やった(困)「どうしてこうも、ピカル的な番組が、特に関東制作で多いんやろう?」(怒)僕達は、ただ"純粋にネタをみたいだけやのに"・・・ああいう"ただリズムに合わせたネタやベタなユニットコント"は、ベテランになってある程度名前が付いてドリフみたいに"もう名前だけで笑わせられる存在の域"に達したら、予定調和でやれる事で(×)若手がやっても、手を抜いてるようにしか見えん(少怒)の割にはメイクやセットに時間や手間が、掛かりすぎてるし(汗)『10カラット』・『ふくらむスクラム』といった関東制作は、どうもこういうのでお茶を濁すよなぁ(涙)せっかく皆さん、実力があんのにっ(激怒)こういうのを観ると、KOCやTHE MANZAIのファイナリスト達より、芸人も番組も下に見えてまう(困)今後、あまり観る価値も無さそうやな(ダメ)出演は、パンサー・ジャングルポケット・2700・チョコレートプラネット・スパイク・横澤夏子が、レギュラー芸人!パンサー・ジャンポケよ、「こんな番組に出てる場合やない」!!せっかくの実力者なんやから、もっとガチな番組に出て欲しいわ・・・
 あと『爆問パニックフェイス』でGG(ギャグゴッド選手権=ギャグ日本一決定戦)というコーナーが、在りました(笑)つまり"日本一のギャガー(一発ギャグを言う人・一発ギャグを言うとは限らないギャグを言う人)を決めるコーナー"(落ち込み)←この絵文字なんは、僕はギャグを観るのがそないに好きやないという事です・・・日本中のあらゆる地域から出場し、予選がありファイナリストが7人で原西(FUJIWARA)が予選も無しに"レジェンド枠"で。ちゅうえい(流れ星)やハブ(Bコース=ちなみに年内で解散[困])や村越周司らが、決勝まで進出!!最終決戦3人に残ったんが、そのちゅうえい・ハブ・原西でした!!ギャグというのはネタ時間も短いですし、あまり細かく採点しにくいですが、最終決戦はひいき目に見てもちゅうえいが、一番良いとは思いませんでしたわ(落ち込み)ただ原西が、優勝とは思いませんでした(驚)僕の中では、1位がハブ・2位が原西・3位がちゅうえいでしたが、番組での採点結果は意外に1位原西・2位ちゅうえい・3位ハブとなりました・・・