
GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

まだあった・・・

あと<色:#ff0000><太>たけしの発言</太></色>も期待してたんですが、<下線>トボけてばっかりで鋭い品評もなかったんで、期待外れでした</下線>{困った}しかも<太>「何か順位を決めるとかが、かわいそうになって来た」と発言</太>するなど、<色:#000099><大>"身も蓋もない事"を</大></色>{怒}<色:#ff6600>それでも敢えてやるから、この大会・世に賞レースが、在るんでしょうよっ</色>{炎}<打消線>そんな発言をするなら、いっその事最高顧問を降りて(略)</打消線><特大>それだけ各組、<太>接戦</太>やった!という事なんでしょうかね?</特大>{汗}<斜>「もう少し気の利いた発言が、出る」と思ってたんですが・・・</斜>次回以降は、期待したいですね!あともっと言うと、ネタに関しては"<色:#ff0000><大><小>驚かされる事が少なかった</小></大></色>・・・"という事です{落ち込み}