GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

画竜点睛を欠く

とは、まさにこの事(困)また書き忘れ~(すいません)ハマカーンが優勝した理由は、"一番漫才らしかったから"じゃないっすかね?(汗)千鳥やアルピーは、どちらかと言うと"コント寄り"やったから・・・千鳥・アルピーが、"発想が凄い"というほどでもなかったから、どこを重視するか?ってなったらやはり「ちゃんとした漫才」を師匠方は、選んだんじゃないでしょうか?(笑)"掛け合い"を土台とした漫才を・・・それとモヤっとしたのは、僕が最近重視してる"このネタは凄いと思わせた"・"異常なほど観客を沸かせた・爆発させた・"爆笑の空気を作った"というのが、殆どなかったからですねぇ(汗)つまり何か予想通りが多く、僕の予想を超えなかった(裏切りが少ない・裏切ってくれなかった)・"ネタに意外性があまりなかったから"でしたわ(汗)