GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

本当の労いなんか?(笑)

 <色:#0000ff>オリックス</色>が、入団テストを受けていた<色:#ff00ff>松本幸大(ロ)</色>を獲得しました!<太>ワンポイント要員やろうな、まさか左ってだけで獲ったんちゃうやろな?</太>{汗}ただこういう投手って意外と重宝したりするし、<下線>左はいくら居てもええからなぁ</下線>{ウインク}
 それとサプライズなんが、<色:#0066cc>西武</色>がかつての中継ぎ鉄腕助っ人の<太><大>ブライアン・シコースキー</大></太>(ロッテ―巨人―米―ヤクルト―ロッテ―西武―カナダ)<下線>を獲得です</下線>{ドクロ}まさか1年のブランクが空いた(実質2011年も殆ど働いてないから、2年ぐらいのブランクやが{汗})だけで、日本に戻って来るとは{ウインク}<色:#009966>シコースキーは、ほんまに登板数の多い投手で連投は厭わず、</色><色:#ff0000>"毎日の様に投げる<太>中継ぎをやる為</太>に来日した"様な助っ人投手</色>です{炎}あと<下線>投球練習前に草野球の投手の様に</下線><色:#330099>「右腕を高速に前回り・後回りでグルグル回転させる」・「チェンジになった際に全力疾走で自軍ベンチに帰るのと同時に一・三塁線の白線を高くジャンプして飛び越える」のが癖</色>で、<大>そういった具合にパフォーマンスも目立つ助っ人ですね</大>{笑顔}<下線>安定感は微妙ですが、試合を壊さない程度の投球を見せますから、</下線>僕は今の所<特大>右投手</特大>では、<色:#ff0000><特大>シコースキーが"歴代最強助っ人中継ぎ投手"</特大></色>やと思ってます!!以前書いた僕の著書とも言えぬ著書(世に出てませんよ・爆)には、<色:#996600>「歴代助っ人外国人ベストナイン(テン)」</色>の<斜>中継ぎ枠</斜>で<大><太>「該当者無し」</太></大>とみなし、<下線>先発で活躍したであろう</下線><色:#000066>ジーン・バッキー阪神近鉄)</色>を<特大><太>無理から中継ぎで選出した過去があった</太></特大>んです{すいません}が、居ましたよね!?<特大>ブライアン・シコースキーという存在が</特大>{炎}確かに現役の<色:#ff9900>ブライアン・ファルケンボーグ(ソ)</色>も居ますが、<下線>何年も!ってなると、シコースキーでしょうね!!</下線>という訳で、晩節を汚さんと、来年以降頑張って欲しいですね{力こぶ}