GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

シロハタ(473KB)
吉田たち(461KB)
風藤松原(445KB)
クレオパトラ(437KB)
ヒデヨシ(425KB)
あきげん(381KB)
や団(361KB)
ハチクミ(317KB)
馬鹿よ貴方は(261KB)
334(189KB)
 初尽くしの初挑戦・初オンエア・トップオンエアシロハタは僕も初見でしたが、トップリードのKOC1本目「邪魔」のネタ、そっくり(困)まぁ"色々な展開を見せるシステム"で、トップリードのそれよりもさらに飛躍しまくってたわ(汗)"劇の要素というかウエイト、凄い!!"(ドクロ)ただこれは、褒め言葉やない(ダメ)あくまでお笑いなんやから!かと言って、シュールに近い「芸術」でもないし、う~ん・・・吉田たちは、ポイントポイントは在ったんやけど、ノーコメントやわ・・・風藤松原は、ネタにタイトル名を付けるなら「サザエさん登場人物が言わなさそうな事」っていうネタ。で、その羅列!"見たまんま"のネタ分析(説明)は、不要!どのグループが一番良かったって言ったら、彼らになります!!クレオパトラはこれまでと違い、コントで挑戦(笑)ただ風藤松原とまさかの「サザエさん」を題材とした"ネタ被り"(困)まあまあ良かったけど、"飛躍が弱いな"(落ち込み)まぁ"設定自体が、飛躍してた"んやが・・・ただクレオパトラは、「まだ1ネタだけでは判断出来ません」が"漫才よりもコントに才能がある"気がしますっ(炎)ヒデヨシは、"当て嵌めコント"に近い"変換というか置き換え"ネタ(「料理本を昔話風にしてる」から)やな・・・にしても、オフエアの馬鹿よ貴方はって「何ちゅうコンビ名を付けとんねん!?」(ウインク)コンビやねんから、そこは"馬鹿よ貴方達は"やろっ(少怒)それとも"俺達の笑いを解らない客が、馬鹿よ貴方は"って事か?(ウインク)(少怒)凄い、コンビ名やな(汗)334は、読みを334<太>(さんさんしー)と呼ぶようです・・・