GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

当時マスコミやファンがこう言ってたのは、知らんかった(汗)

秋季キャンプでテストを受けていた</下線>富山のクラブチームの<色:#0099cc><大>G.G.佐藤佐藤隆彦)</大></色>[西武―イタリアン・ボローニャ―富山ロキテクノベースボールクラブ]を<色:#ff00ff>ロッテ</色>が、獲得しました{笑顔}G.Gと言えば、<太>パンチ力のある打撃やヒーローインタビューでの笑パフォーマンスが有名</太>ですが、やはり悪い意味で有名になってしまったのが、<斜>北京五輪での3つの失策</斜>ですよね~{困った}やから野球のスコアを書く時にエラーをした際に記入されるのが、<太><大>"E"</大></太>の表記なんですが・・・そこから派生して<色:#006666>大会中や帰国後には</色>、<太><斜>「E.E佐藤」</斜></太>と揶揄されてたようですね{落ち込み}僕も当時怒りを込めて、<下線>「G.G.佐藤がE.E.佐藤になっとるやないか!!{怒}」と冗談半分でバッシングてたんですが、ほんまにこういう言い方をしてたんは知らんかったし、そういう言い方をした人・連想してた人は、僕だけやなかったんですね(爆)</下線>まぁそんな暗黒の時は忘れて、<色:#ff0000>"逆輸入サクセスストーリー"を実現して欲しいですね</色>{炎}