GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

当時マスコミやファンがこう言ってたのは、知らんかった(汗)

秋季キャンプでテストを受けていた富山のクラブチームのG.G.佐藤佐藤隆彦)[西武―イタリアン・ボローニャ―富山ロキテクノベースボールクラブ]をロッテが、獲得しました(笑)G.Gと言えば、パンチ力のある打撃やヒーローインタビューでの笑パフォーマンスが有名ですが、やはり悪い意味で有名になってしまったのが、北京五輪での3つの失策ですよね~(困)やから野球のスコアを書く時にエラーをした際に記入されるのが、"E"の表記なんですが・・・そこから派生して大会中や帰国後には、「E.E佐藤」と揶揄されてたようですね(落ち込み)僕も当時怒りを込めて、「G.G.佐藤がE.E.佐藤になっとるやないか!!(少怒)」と冗談半分でバッシングてたんですが、ほんまにこういう言い方をしてたんは知らんかったし、そういう言い方をした人・連想してた人は、僕だけやなかったんですね(爆)まぁそんな暗黒の時は忘れて、"逆輸入サクセスストーリー"を実現して欲しいですね(炎)