GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題

結局、日高のリストバンドを売ってなかったから、グッチの買うたわ(笑)またしても京セラに人が多いなぁと思ったら、今日はBIG BANGのコンサートやったみたいなやな・・・男性も結構居たけど、若い女性が多く、いつものオリの試合でもこんな客層やったらええのにって思ったわ(爆)またしてもグッズショップで"野球グッズを買ってる人の方が浮く"という「逆転現象」が、起きてしまいました(落ち込み)しかし初めて買ったから知らんかったけど、リストバンドって片腕だけやねんなぁ(汗)1つの袋に2つ入ってるもんやと思ってた・・・やからまだ、オンラインショップでも売ってるかどうか分からんけど、"片方の腕がグッチ・もう片方の腕を日高にする事も"可能な訳やな、ニッヒッヒ(ウインク)