読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

カムバックして来てもええんやが・・・

 戦力外になっていた<色:#000099>久本(中)</色>が、<色:#660000>広島</色>へ移籍です!まぁ<下線>広島は今年は青木高の離脱で、"極度の左腕不足"特に中継ぎに左腕は皆無に近いという台所事情でしたから、</下線><色:#00ff00>育成契約の菊地原と河内を急遽支配下登録したぐらいですからね</色>{困った}<色:#666600>特に河内は、"復活を果たしたに近い成績"を残しましたが</色>{笑顔}「<太>左腕は何人居ても、良いぐらい」というのが、この世界ですから、中継ぎ左腕の久本を獲得したんでしょう!</太>あと同様に<色:#0099cc>藤田太陽(西)</色>を<色:#330099>ヤクルト</色>が、獲得です。<斜>現在はうちの高橋信が彼から頭部死球を受けてから、どちらも調子がおかしくなりましたからなぁ</斜>{落ち込み}小野寺と同じ道やな、西武→ヤクルトというのが(藤田はその前に阪神におったけど・爆){ウインク}
 あと<下線>惜別応援歌(ヒッティングマーチ)で送り出してやるのを忘れてましたな</下線>{すいません}<大>いつでも戻って来てくれて、全然ええんやけどね</大>{ウインク}どちらもオリックス・バファローズになる前から、それ以前の球団に所属した選手ですから、それぞれのヒッティングマーチで!!<太>由田の所属先はまだ決まってないけど、山崎を含めて新天地でも頑張るんやでー</太>{力こぶ}
山崎浩司近鉄のマーチは、西武が対戦相手として・・・
{音符}ここで一発近鉄の星 アーチを描けよ 打つぞー浩司ー!かっ飛ばせー!山崎ーっ!!西武を倒せーぉっ!(近鉄ヴァージョン)
{音符}ここで一発近鉄の星 アーチを描けよ 打つぞー浩司ー!山崎!山崎!かっ飛ばせー!山崎ーっ!!(オリックス・バファローズヴァージョン)

由田慎太郎→ただしブルーウェーブ時代も○○(選手名)!○○!かっ飛ばせー!○○ーっ!!であった可能性もあり、その真偽は僕には定かやありません{困った}一応、2ヴァージョン・・・
{音符}港町神戸に 嵐を巻き起こせ 勝利を呼ぶ一打 ここでドカーンと かっ飛ばせー!由田ーっ!!(ブルーウェーブ ヴァージョン)
{音符}港町神戸に 嵐を巻き起こせ 勝利を呼ぶ一打 ここでドカーンと 由田!由田!かっ飛ばせー!由田ーっ!!(バファローズヴァージョン)