GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

バイきんぐ(521KB)
ジグザグジギー(505KB)
リンシャンカイホウ(469KB)
トレンディエンジェル(453KB)
スカイラブハリケーン(413KB)
アルコ&ピース(405KB)
ホシカワ(397KB)
かもめんたる(381KB)
プリマ旦那(293KB)
ドリーマーズ(281KB)
 強豪揃いの回でしたなぁ(大笑)バイきんぐは、さすがの貫禄のKOCチャンピオン(まる)オーバー500やし、僕の中でもトップオンエア、異存無し!!"設定としてはシンプルやった"けど、完成度が高いなぁ(OK)KOC優勝後の収録みたいやったけど、「"燃え尽き症候群"になる事もなく、ようやり切りました」(燃)ただふれあいホールの審査員も、"チャンピオンやからボールを入れんかったら、自分の笑うツボがおかしいのか?"という恐怖心が、多少は襲ってボールを入れた方が多かった可能性も無いとは言い切れんかも・・・ジグザグジギーは、発想と"すかしのオチ"は凄く良かった(OK)けど、欲を言えば"もう一展開・二展開"在った方が、良かったかも(汗)リンシャンカイホウは、「ベタな設定」やったけど、"今までで今回の出来が、一番良かった"(拍手)途中"ボケの適当さ(具合)"が、アンタッチャブル師匠に見えた(ウインク)トレンディエンジェルが、東京でウケるのは、意外やった(ドクロ)「"元"髪の毛」のくだりは良かったけど、根本的に面白くない(涙)正直東京の客は"お笑い慣れしてて目が肥えてるかたが多い"んで、「お笑い慣れしていない"素人"にはウケるかも知れんけど、"玄人"にはウケんのでは?」って思ってたんで(困)恐らくオンエアと思ったより爆発してたのは、"テレビで観るよりライブの強み"で笑いが、「元ネタよりも映(は)えた」んでしょうなぁ?(汗)大林素子師匠が6年前から推してた「スカイラブハリケーン」が、満を持して初オンエア(大笑)「一体、どれぐらいおもろいんやろう?」と期待してたんです、が・・・"その前にお前に言っておきたい事がある。良い国造りたい"のくだりは意表を突かれたけどここ以外、全体的に"笑いが、古い"な(困)素子師匠も6年前やからなぁ、今は名前にも挙がって来んし、「旬を逃す」と苦しいんかも知れん(落ち込み)何と!KOCファイナリストのかもめんたるやアルピー・プリマが、オフエア(困)つくづくスゲー番組ですなぁ!!スカイラブハリケーンが、番組開始前に挑戦者のグループの強豪さに、ビビってた(ヤバいと感じてた)だけありましたね(汗)ただそんなメンツでも、この番組ではオフエアになる事も!(ウインク)