GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日本選手権第6戦

 特にポイントとか、無かったような気もしましたが・・・昨日のオンバト前まで6回終了まで観て、残りを今観た所やし、いい加減に観てるんで何とも言えませんが(爆)まぁサイレントKの乱調も痛かったでしょうし、もう少し早く中田のバットが火を吹いていれば(困)→手負いでしたから、酷ですが(涙)ただ相手4番の阿部も、手負いでしたしね・・・手負い同士、お互い大変なシリーズでしたなぁ(落ち込み)ただそこがまぁ「選手層の厚さの差」というか、勝敗の差はそこでしょう!!巨人○4―3●日本ハム
 しかし巨人の馬力は、凄いですなぁ(驚)"緊張感の続く試合をCSからずっと続けて来て"ようそんなに"集中力や持久力"が、ありますなぁ(拍手)普通そんなに"モチベーションなどが持ちません"よ(×)ここがまぁ、"地力の差"・"戦力の多さ・充実・余裕"でしょう!!やはり「余裕を持って戦ってました」よね!?そこの"分厚さ"が、日ハムとの差でしたな(汗)日本ハムには、余裕を感じれんかった(落ち込み)せいぜい「ホフパワーや二岡が、代打に居る!」という所ぐらいでした・・・Gは「阿部や高橋由や石井義が、ベンチに居る!!」という感じでしたもん(困)まぁMVPは、内海になるかな?(汗)"巨人に流れを乗せた・G打線に火を点けた"んは、ボウカーやろうけどね!ボウカーが、陰のMVPやったかな(ウインク)「阿部に優秀選手賞をあげるぐらいなら」、山口や高木京介にあげるべきやろうけどね(汗)まぁ"1年間とベンチに居ながらも精神的支柱+第1戦の先制タイムリー・最後の勝ち越しタイムリー"での、選考かな・・・敢闘選手は、稲葉か(少笑)数字的には文句無しやが、小谷野でも良かったやろうけどね(汗)クソーッ!!2009年のリベンジをまたしても果たせず(怒)しかも3回巨人に挑戦して、またも返り討ち(激怒)「来年、オリックスが仇をとってやるっ!」とは、言える自信がある訳も無く(爆)ともあれ、読売ジャイアンツ東京読売巨人軍)の選手を始め裏方を含めた関係者の皆さん、そして特に東京在住・出身のジャイアンツファンの皆さん、並びに日本全国の読売ジャイアンツ東京読売巨人軍)ファンの皆さん、2012年のシーズン日本一、本当におめでとうございまーす(クラッカー)僕はこの唄を聴いた事が無いけど、"カラオケに行ったら昔から載ってますよね"(ウインク)恐らく、今年のGの戦い振りは、ファンの皆さんはこういった気持ちじゃないでしょうか?桂雀三郎withまんぷくブラザーズで『ヨーデル勝ち放題』
♪野球行く 応援行く 勝ち放題!
勝ち放題ヨロレイヒ
メガホン叩いて 呑み放題
ビールは別料金
バットがうなれば ボールに当たれば
打ち放題!
先発エースは完封めざして
投げ放題!
内野手・外野手 打球に飛びつき
取り放題!
監督サインを出し放題!
ジャイアンツもタイガースも勝ち放題!
勝ち放題ヨロレイヒ
ホークスもライオンズも打ち放題!
打ち放題ヨロレイヒ
ドラゴンズ・スワローズ・ベイスターズ
カープも勝ち放題!
ファイターズ・マリーンズ・バファローズ
ブルーウェーブ打ち放題!
勝ったらバンザイ
みんなで歌おう応援歌
負けたらさっさと引き上げ放題!
ハッピー・ドリーム・プロ野球
(勝ち放題!)
 2001年に世に出た曲らしいですから、既に無い球団があります(涙)し、巨人の応援歌という感じやなかったな(ウインク)まぁそこはGファンは、他の11球団を扱き下ろして歌っていただければ(爆)でも、カラオケには"巨人の応援歌"として入ってますけどね(汗)