GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日本選手権第6戦

 特に<特大>ポイントとか、無かった</特大>ような気もしましたが・・・昨日のオンバト前まで6回終了まで観て、残りを今観た所やし、いい加減に観てるんで何とも言えませんが(爆)<下線>まぁサイレントKの乱調も痛かったでしょうし、</下線><色:#ff00ff>もう少し早く中田のバットが火を吹いていれば</色>{困った}→手負いでしたから、酷ですが{悲しい}ただ相手4番の阿部も、手負いでしたしね・・・<色:#996600><太>手負い同士、お互い大変なシリーズでしたなぁ</太></色>{落ち込み}ただそこがまぁ<大><太>「選手層の厚さの差」というか、勝敗の差はそこでしょう!!</太></大>巨人○4―3●日本ハム
 しかし<色:#996600>巨人</色>の馬力は、凄いですなぁ{ドクロ}<太><特大>"緊張感の続く試合をCSからずっと続けて来て"ようそんなに"集中力や持久力"が、ありますなぁ</特大></太>{拍手}<大><色:#ff0000>普通そんなに"モチベーションなどが持ちません"よ</色></大>{ダメ}<色:#ff6600><特大>ここがまぁ、"地力の差"・"戦力の多さ・充実・余裕"でしょう!!</特大></色><下線>やはり「余裕を持って戦ってました」よね!?そこの"分厚さ"が、日ハムとの差でしたな</下線>{汗}<色:#ff6600>日本ハム</色>には、余裕を感じれんかった{落ち込み}<太>せいぜい「ホフパワーや二岡が、代打に居る!」という所</太>ぐらいでした・・・Gは<斜><太>「阿部や高橋由や石井義が、ベンチに居る!!」という感じ</太></斜>でしたもん{困った}まぁ<色:#006666>MVP</色>は、<太><大>内海</大></太>になるかな?{汗}<下線>"巨人に流れを乗せた・G打線に火を点けた"んは、</下線><太><大>ボウカー</大></太>やろうけどね!<下線>ボウカーが、影のMVPやったかな</下線>{ウインク}<大>「阿部に優秀選手賞をあげるぐらいなら」、</大><特大>山口や高木京介にあげるべきやろうけどね</特大>{汗}まぁ"<色:#660099><大><太>1年間とベンチに居ながらも精神的支柱+第1戦の先制タイムリー・最後の勝ち越しタイムリー"での、選考</太></大></色>かな・・・<下線>敢闘選手</下線>は、<太>稲葉</太>か{笑顔}<下線>数字的には文句無しやが、小谷野でも良かったやろうけどね</下線>{汗}クソーッ!!2009年のリベンジをまたしても果たせず{怒}<色:#ffcc00><太>しかも3回巨人に挑戦して、またも返り討ち</太></色>{怒り}<小>「来年、オリックスが仇をとってやるっ!」とは、言える自信がある訳も無く(爆)</小>ともあれ、<特大><太><色:#996600>読売ジャイアンツ東京読売巨人軍)の選手を始め裏方を含めた関係者の皆さん、そして特に東京在住・出身のジャイアンツファンの皆さん、並びに日本全国の読売ジャイアンツ東京読売巨人軍)ファンの皆さん、</色></太></特大><特大>2012年のシーズン日本一、</特大><色:#ff0000><太><大>本当におめでとうございまーす</大></太></色>{クラッカー}僕はこの唄を聴いた事が無いけど、"カラオケに行ったら昔から載ってますよね"{ウインク}恐らく、<下線>今年のGの戦い振りは、ファンの皆さんはこういった気持ちじゃないでしょうか?</下線><斜>桂雀三郎withまんぷくブラザーズ</斜>で『ヨーデル勝ち放題』
{音符}野球行く 応援行く 勝ち放題!
勝ち放題ヨロレイヒ
メガホン叩いて 呑み放題
ビールは別料金
バットがうなれば ボールに当たれば
打ち放題!
先発エースは完封めざして
投げ放題!
内野手・外野手 打球に飛びつき
取り放題!
監督サインを出し放題!
ジャイアンツもタイガースも勝ち放題!
勝ち放題ヨロレイヒ
ホークスもライオンズも打ち放題!
打ち放題ヨロレイヒ
ドラゴンズ・スワローズ・ベイスターズ
カープも勝ち放題!
ファイターズ・マリーンズ・バファローズ
ブルーウェーブ打ち放題!
勝ったらバンザイ
みんなで歌おう応援歌
負けたらさっさと引き上げ放題!
ハッピー・ドリーム・プロ野球
(勝ち放題!)
 <大><太>2001年に世に出た曲</太></大>らしいですから、<特大><色:#ff0000>既に無い球団があります</色></特大>{悲しい}し、<斜>巨人の応援歌という感じやなかったな</斜>{ウインク}まぁそこはGファンは、他の11球団を扱き下ろして歌っていただければ(爆)でも、<下線>カラオケには"巨人の応援歌"として入ってますけどね</下線>{汗}