GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日10☆演芸パレード

一応、<下線>新番組</下線>になるんかな?{汗}その名の通り日曜22:00~!<色:#009966>来週も在るみたいやし、</色><下線>ただ新聞にも</下線><太><大>新番組</大></太><下線>とは、書いてないけど・・・</下線>一応、<大>ちゃんとした番組</大>やな{笑顔}<色:#ff0000>ただガッツリ<大><太>"お笑いネタ番組"</太></大>というよりも、<特大><太>"総合エンターテインメント番組"</太></特大>っちゅう感じやな</色>{落ち込み}ネタを披露したのは、<斜>もの真似</斜>の青木隆治や<斜>コメディ音楽</斜>の嘉門達夫を除けば、<太>バイきんぐ・TKO</太>のみ・・・<下線>つまり「もっとお笑いを大きく捉える」という、バラエティに近い</下線>{汗}もっと言うと、<太>下手したら<大>"初期のエンタの神様"</大>みたいになりかねん</太>{怒}エンタは番組開始当初は、<色:#996600>ネタ披露だけでなく<太>"音楽も入った番組"</太>でしたからねっ</色>{悲しい}まぁ<下線>エンタと違ってプロデューサーの施術もなく、テロップも殆ど出さないって感じやな</下線>{ウインク}<特大><太>今の所は!!</太></特大>一昨日の放送を観た現時点では、<色:#ff00ff><太>"テロップの無いエンタ"みたいな感じの番組</太></色>です{炎}ただ来週の予告を見てると、初期のエンタの匂いもプンプンする{困った}あと<色:#000099>方向性をはっきりせんと、下手すれば<太>"ネタ"か"バラエティ"のコンセプトが決まらず、どっちつかず</太>にもなりかねん!!