GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日10☆演芸パレード

一応、新番組になるんかな?(汗)その名の通り日曜22:00~!来週も在るみたいやし、ただ新聞にも新番組とは、書いてないけど・・・一応、ちゃんとした番組やな(少笑)ただガッツリ"お笑いネタ番組"というよりも、"総合エンターテインメント番組"っちゅう感じやな(落ち込み)ネタを披露したのは、もの真似の青木隆治やコメディ音楽の嘉門達夫を除けば、バイきんぐ・TKOのみ・・・つまり「もっとお笑いを大きく捉える」という、バラエティに近い(汗)もっと言うと、下手したら"初期のエンタの神様"みたいになりかねん(怒)エンタは番組開始当初は、ネタ披露だけでなく"音楽も入った番組"でしたからねっ(涙)まぁエンタと違ってプロデューサーの施術もなく、テロップも殆ど出さないって感じやな(ウインク)今の所は!!一昨日の放送を観た現時点では、"テロップの無いエンタ"みたいな感じの番組です(炎)ただ来週の予告を見てると、初期のエンタの匂いもプンプンする(困)あと方向性をはっきりせんと、下手すれば"ネタ"か"バラエティ"のコンセプトが決まらず、どっちつかずにもなりかねん!!