GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日本選手権第1戦

4回裏一死・二塁からの阿部の先制タイムリーは、しょうがないですわな(落ち込み)この打撃は、日ハムの先発・吉川の外に逃げるスライダー(→投手にとっては、理想的なコース!なはずやった[涙])でしたが、外角低めのボール球に近かったですが上手く体重が残り、腕で巻き込むあっぱれなバッティングでした(OK)ただこの4回裏の攻撃、3点追加された事もそうですが、"一番乗せちゃイケナイ打者"を乗せたのが、そう!ボウカーです!!シーズン終盤にやはり不振になったエドガーや阿部が捕手出場の時に、オイシイ所を持って行ってたボウカーとはいえ、殆どシーズン中仕事をしていない(ウインク)選手ですから、こういう選手は乗せちゃイケナイ・怖いんです(困)スリーランと2点タイムリーで、計5打点・・・日ハムは9回表の陽のソロホームラン1本のみと、殆ど良い所無しでしたなぁ(汗)巨人○8―1●日本ハム