GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

KICK☆(517KB)
ヒューマン中村(501KB)
サイクロンZ(469KB)
あかつ(417KB)
あばれる君(401KB)
ゆってぃ(401KB)
冷蔵庫マン(377KB)
HEY!たくちゃん(369KB)
ウメ(289KB)
横澤夏子(189KB)
 ピン芸人回(大会・企画)!それもまた6組、オンエア(汗)ピンと来んものが多かったから、サクサクっと・・・何と初挑戦・初オンエアのKICK☆が、オンバトでオンエア!!感情を入れてしまいますが、「エンタの申し子」がオンバトで通用したのは、ちょっと悔しいですね(少怒)ネタは、ショートフレーズ(あるあるとそれに対しての"ツッコミ")の繋ぎ合せやな。ただネタ(くだり)の多さは、彼の長所です(拍手)ヒューマン中村は、「モテる・モテない 五・七・五」ネタ。ま、"ヒューマンワールド"やな(ウインク)"世の中・芸人は、斜めからものを見るのが必要や!"という事!!サイクロンZは、以前にオンバトでやった同じシステムで同じ様なネタの「マジシャンが子どもにチャチャを入れられ、振り回される」やが、当然ながらネタの中身が異なります!まぁ、彼らしく"よく練られてる"かな(笑)初オンエアのあかつですが、「相撲もの真似(あるある)→スモササイズ」ネタ。「あらびき団時のネタをアレンジしたもの」やな・・・あばれる君は、「前回良かっただけに一番期待してた」んですが、"(ネタの)設定は良かった"だけに、オチがベタ(グラタンを注文したお客様の前でこかす[飛ばす])過ぎた(汗)勿体ない(困)またしてもオンバトの敷居を跨がせてしまった「レッドカーペットの申し子」ゆってぃですが、もうネタ名だけ!「強め~!ポーン!こうなるなよー!」ネタ。ネタも2箇所も噛んでたのにオンエアとは、"地方票"やな(怒)彼はレッドカーペットで有名やったからか(激怒)しかしよお、「ピン芸人企画」やなくグループやコンビ芸もごちゃ混ぜである「通常のオンバトの回」やったら、あかつ・ゆってぃはオフエアやったのでは?と思われ・・・