GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

芸人ベストパフォーマンス2

10/4(木)それも<色:#996600><大>ゴールデンでの放送</大></色>と、中々{OK}気になったんだけ・・・本人達は<太><大>「漫才でもコントでもない」</大></太>って言うてたけど、あのエンタでもやってたけど、<太>COWCOW</太>の<色:#660066><斜>「こんな人 知りません?」</斜></色>のネタは、<大><太>「ショートコント」</太></大>でしょう{汗}<特大>"ショートコントの繋ぎ合わせ"</特大>であって、<下線>別段どちらにも当て嵌まらないジャンルでもないのでは?・・・</下線><太>次長課長</太>のネタ・コントを<特大><太>"殆どアドリブでやってる"</太></特大>っていうのは、知らんかったな・初めて聞いた{ドクロ}本人達も"大枠が決まってたらそれに合わすだけやから、やり易い"んやろうけど、<下線>あれだけの意表をアドリブでやるのは、凄いですよね</下線>{困った}ただ!<色:#ff6600>キャラで押し切ってるのと"滑舌が悪くて井上聡が振り回されるくだり"がクドい(多い)のと、"不条理さ"が「天竺やインパルス程足りない」気がする分、"万人ウケ"はしないんやないかな?</色>{汗}あと前回に続き"ネタ時間最長(9分)"の<太>オリラジ</太>は、<下線>「今回は武勇伝をやる事もなく、最後までキッチリと」</下線>{拍手}<大>ただボケやシステムが、古いな!</大>と{困った}「もう一回やり直してくれ」:「最初からだよ!」:「最初からやるのかよ!?」といった<色:#ff0000><特大>"手を抜くな!"システム</特大></色>や「そんな動きを加えるなんて聞いてない!!」といった<特大><色:#ff0000>"聞いてない!「先にそれを言ってくれ!!」といったシステム</色></特大>は、<大><色:#009966><太>古いし使い古されてるな</太></色></大>{悲しい}ただ!<色:#ff00ff>"しっかりしたネタをする方</色>や!<色:#ff00ff>"</色>とは、思いました!あとCOWCOWの<斜>エンタ</斜>で思い出したけど、今夜1時間枠でこの"冒&#28678;番組"、<斜><太>あるらしいな</太></斜>{怒}