GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

芸人ベストパフォーマンス2

10/4(木)それもゴールデンでの放送と、中々(OK)気になったんだけ・・・本人達は「漫才でもコントでもない」って言うてたけど、あのエンタでもやってたけど、COWCOWの「こんな人 知りません?」のネタは、「ショートコント」でしょう(汗)"ショートコントの繋ぎ合わせ"であって、別段どちらにも当て嵌まらないジャンルでもないのでは?・・・次長課長のネタ・コントを"殆どアドリブでやってる"っていうのは、知らんかったな・初めて聞いた(ドクロ)本人達も"大枠が決まってたらそれに合わすだけやから、やり易い"んやろうけど、あれだけの意表をアドリブでやるのは、凄いですよね(困)ただ!キャラで押し切ってるのと"滑舌が悪くて井上聡が振り回されるくだり"がクドい(多い)のと、"不条理さ"が「天竺やインパルス程足りない」気がする分、"万人ウケ"はしないんやないかな?(汗)あと前回に続き"ネタ時間最長(9分)"のオリラジは、「今回は武勇伝をやる事もなく、最後までキッチリと」(拍手)ただボケやシステムが、古いな!と(困)「もう一回やり直してくれ」:「最初からだよ!」:「最初からやるのかよ!?」といった"手を抜くな!"システムや「そんな動きを加えるなんて聞いてない!!」といった"聞いてない!「先にそれを言ってくれ!!」といったシステムは、古いし使い古されてるな(涙)ただ!"しっかりしたネタをする方や!とは、思いました!あとCOWCOWのエンタで思い出したけど、今夜1時間枠でこの"冒とく番組"、あるらしいな(怒)