GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

西武2―6日本ハム(9/23分)

 昨日妹にPC占拠されてたから、更新が遅れた・・・さてパの首位攻防で、注目の一戦でしたが、1球・ワンプレーの怖さですな~(困)2点を先制した西武でしたが、6回表一死走者無しで、三番・糸井を向かえ、彼の打球は右翼越えのフェンスまで行きましたが、普通にプレーしてれば二塁打でしたが、これをライトの大崎が、糸井の足を考え過剰に焦ってプレーしてしまい、クッションボールをファンブル(汗)さらに西武の野手陣の連係が悪く、ショートナカジ・サード・ヘルマンと中継プレーをミスって悪送球になり、糸井は三塁へ・・・三塁となると投手・岸の持ち味の落ちる球は投げられん事はないけど、やはりワイルピッチがよぎったんか、次打者・中田に落ちが弱い投球をレフトスタンドまでの同点ツーラン(涙)どっちみちホームランやから、ランナー二塁も三塁も一緒でしたが、ピッチャーからすると二塁やったら、少しは余裕を持って投げられたかも知れませんね・・・「もしランナー二塁やったら?どないってたか?・・・」って考えてしまう場面でしたね(落ち込み)次の7回表も中田のタイムリーと9回表の糸井のツーランは、打った方を褒めるしかないでしょう(少笑)「良い球やったけど、上手く打たれた」って感じやったんで(汗)西武としては、3連勝したかった所でしょう(落ち込み)心情的には"大人で成熟し可愛げに欠ける"日ハムより"若手野手・投手を育成・抜擢しながら、同時に勝利も達成するという超難題・将来性豊かな野球を実践している"西武に優勝して欲しいですね(ウインク)ただ栗山監督の"1年目即優勝"それも"就任前に手腕を疑問視されてた監督"の優勝も見てみたい気がする!というジレンマもあります(汗)

 あとKOC優勝のバイきんぐは、当然非吉本であり、所属はSMA(SMA NEET Projectソニーミュージック・アソシエイツ)です(ウインク)非吉本のグループが優勝した事は、また有意義な大会となりました(大笑)さらに「彼らが優勝した事以外」でも、"非吉本でなくても良い・面白い・凄いグループが、たくさん居る!"という事が、改めて証明されましたな(燃)むしろ今回は、吉本がややスベった形となってしまいました(銀シャリ・しずる)な(困)