GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

BLUE RIVER(461KB)
オテンキ(445KB)
吉田たち(445KB)
Gたかし(421KB)
いけだてつや(397KB)
マシンガンズ(381KB)
チキチキジョニー(377KB)
あきげん(305KB)
カルマライン(265KB)
エリートヤンキー(253KB)
 仕事が長引いて、全然観れんかったんで、先を急ぐから先にオンバトで(汗)KOCの感想は、しばらく待っとってくださいね~(すいません)初挑戦・初オンエア&トップオンエアの福岡芸人、BLUE RIVERですが、地元枠やな(少怒)?古すぎる・読めすぎる・・・もう"今(連絡先)聞くタイミング!"のツッコミのくだりは、ストレートすぎて逆に驚いた。オテンキは、コメントのしようが無い(汗)けど、ネタは丁寧に作ってる(丁寧なネタ)かな・・・吉田たちは、ボケもツッコミもそれら自体は悪くないんやけど、大きな笑いに繋がってないな・・・Gたかしは、ネタ時間ギリギリやないけ(ウインク)!?もう少し一つ一つの昔話を長くして欲しいけど、"あっさり終わるのも彼の戦略"やからなぁ・・・こちらも初挑戦・初オンエアのいけだてつやでしたが、面白くはないんやけど、消去法で今日一番良かった・・・(←褒めてんのか、けなしてんのか?・爆)!やはり"ジャンボが履けた"のくだりは、ニヤッとしたな(ウインク)今週は"ハズレ"に近いけど、言っちゃ悪いですが、このメンツでマシンガンズ・チキジョニが、オフエアでは(困)