GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

BLUE RIVER(461KB)
オテンキ(445KB)
吉田たち(445KB)
Gたかし(421KB)
いけだてつや(397KB)
マシンガンズ(381KB)
チキチキジョニー(377KB)
あきげん(305KB)
カルマライン(265KB)
エリートヤンキー(253KB)
 仕事が長引いて、全然観れんかったんで、<大>先を急ぐから先に<太>オンバト</太>で</大>{汗}<下線>KOCの感想は、しばらく待っとってくださいね~</下線>{すいません}<色:#ff6600><太>初挑戦・初オンエア&トップオンエア</太></色>の福岡芸人、<太>BLUE RIVER</太>ですが、地元枠やな?{怒}<太>古すぎる・読めすぎる・・・もう"今(連絡先)聞くタイミング!"のツッコミのくだりは、ストレートすぎて逆に驚いた。</太><太>オテンキ</太>は、コメントのしようが無い{汗}けど、<下線>ネタは丁寧に作ってる(丁寧なネタ)かな・・・</下線><太>吉田たち</太>は、<斜><太>ボケもツッコミもそれら自体は悪くないんやけど、</太>大きな笑いに繋がってないな・・・</斜><太>Gたかし</太>は、ネタ時間ギリギリやないけ!?{ウインク}<色:#006666>もう少し一つ一つの昔話を長くして欲しいけど、"あっさり終わるのも彼の戦略"やからなぁ・・・</色>こちらも<色:#ff6600>初挑戦・初オンエア</色>の<太>いけだてつや</太>でしたが、<色:#ff0000>面白くはないんやけど、消去法で今日一番良かった・・・</色>(←褒めてんのか、けなしてんのか?・爆)!やはり<色:#660099>"ジャンボが履けた"のくだりは、ニヤッとしたな</色>{ウインク}今週は"ハズレ"に近いけど、言っちゃ悪いですが、このメンツで<斜>マシンガンズ</斜>・<斜>チキジョニ</斜>が、<下線>オフエアでは</下線>{困った}