GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

KOC予想

 明日の決勝進出者は、以下の通りです!
しずる
銀シャリ
トップリード
バイきんぐ
かもめんたる
さらば青春の光
うしろシティ
夜ふかしの会
 な・な・な何とさらばが、選ばれてるやありませんか!!!しかも何?この吉本の少なさは(「[大笑]しずる・銀シャリだけ)!やはり吉本は、今後漫才を推して行きたいんでしょうか(もっともTHE MANZAIの主催者はフジで、吉本やないですが)?しかも丸々、オンバトの面子、そのもの(ドクロ)視聴率度外視で、ガチで審査して来たな!!お笑いファンとしては、嬉しい事です(ドキドキ大)知名度抜きに"ガチで審査してる"事が、伝わって来るから!!知名度を入れると、どうしてもハリセンボンやインパルスやTKOが、入ったりしますからね・・・コントでの銀シャリの選出は、よく解らんけど・・・ファイナル進出に関しては、M-1THE MANZAIに続いて三冠達成やね。でも本命不在とはいえ、優勝候補はしずるちゃうかなぁ?と見ています!まぁ最近観てないからしずるはもう怪しいかなと思ったけど、ネットググったり他芸人の感想では相当準決勝の出来が、良かったらしいです。続くのが、さらば・バイきんぐかな。ダークホースは、銀シャリ・トップリードかな。夜ふかしの会は、観た事が無いので、コメント不可ですが、不気味な存在ですなぁ(汗)メンバーの内の一人は、2009年のR-1ファイナリストでもありますし(鬼頭真也)!