GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

KOC予想

 明日の<斜>決勝進出者</斜>は、以下の通りです!
しずる
銀シャリ
トップリード
バイきんぐ
かもめんたる
さらば青春の光
うしろシティ
夜ふかしの会
 <色:#ff0000><特大>な・な・な何とさらば</太>が、選ばれてるやありませんか!!!</特大></色>しかも何?<大>この吉本の<太>少なさ</太>は</大>({笑い}しずる・銀シャリだけ)!<色:#660066>やはり吉本は、今後漫才を推して行きたいんでしょうか</色>(もっともTHE MANZAIの主催者はフジで、吉本やないですが)<色:#660066>?</色><特大>しかも丸々、<太>オンバトの面子</太>、そのもの{ドクロ}</特大>視聴率度外視で、ガチで審査して来たな!!<太>お笑いファンとしては、嬉しい事です</太>{ドキドキ大}<下線>知名度抜きに"ガチで審査してる"事が、伝わって来るから!!知名度を入れると、どうしてもハリセンボンやインパルスやTKOが、入ったりしますからね・・・</下線><下線>コントでの銀シャリの選出</下線>は、<斜>よく解らんけど・・・</斜><色:#009999>ファイナル進出に関しては、M-1THE MANZAIに続いて三冠達成やね。</色>でも本命不在とはいえ、<下線>優勝候補</下線>は<色:#ff0000><太>しずる</太></色>ちゃうかなぁ?と見ています!まぁ最近観てないからしずるはもう怪しいかなと思ったけど、ネットググったり他芸人の感想では相当準決勝の出来が、良かったらしいです。<下線>続くのが、</下線><太>さらば・バイきんぐ</太>かな。<下線>ダークホース</下線>は、<斜><太>銀シャリ・トップリード</太></斜>かな。<色:#666600>夜ふかしの会</色>は、<大>観た事が無いので、コメント不可ですが、不気味な存在ですなぁ</大>{汗}メンバーの内の一人は、2009年のR-1ファイナリストでもありますし(鬼頭真也)!