GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ロッテ10―0日本ハム

 <斜><太>僕のパソでは、ログイン出来ん</太></斜>{汗}<下線>家のノートパソから更新!</下線>やから更新も遅れたし、こんな時間に・・・とは言ったものの、<色:#666600>こうも一方的な試合では</色>{落ち込み}<太><大>両チーム共、特に目立った若い選手のええ動きも、感じられんかったし</大></太>{汗}ただ先週も<色:#ff6600>日ハム</色>の先発投手は、<太>TDN</太>やったけど、<下線>球威が無いから、やはり丁寧な投球をするしかないんですが、それもイマイチ</下線>{困った}やはり一旦、戦力外にされた所を見ると・・・やないかな?今後の起用もかなり苦しいと思われ{悲しい}<色:#ff00ff>ロッテは9連敗中であるのが嘘の様に"マリンガン打線"が炸裂し、TDNどころか森内・矢貫からもメッタ打ち</色>(サイレントKは、捕まらんかったけど){ウインク}<大>まぁ、連敗が止まる時ってこんなんなんでしょうなぁ</大>{汗}ただ<太>ハシケン</太>が<色:#660066>無失点も危なっかしいボールとかを投げてたんで、"阪神時代の好投はいづこへ!?"</色>という感じですな{困った}<特大><太>ロッテさん!楽天さん!置いて行かないで~(爆)

  あの関西の球団の某選手の引退について、触れてませんな{汗}まぁそれは<太>来年頭ぐらいの惜別球人でやる予定ですが昨年度の惜別選手を今年みたいにやらんかも知れません!ので、お流れになるかも(爆)</太><色:#ff0000>大体、<太><大>石井琢(広)</大></太>・<太>田口壮(元:オ他。現:浪人中)</太>・<太><大>小久保(ソ)</大></太>・<太><大>高津臣吾(元:ヤ他。現:独立リーグ・新潟)</大></太>の引退も触れてないのに、彼だけ触れるわけにもイカンやろ!</色><大>例によって関西では、号外が出る程に</大>{落ち込み}<色:#000099><大>まぁ関西の球団やし現役選手やからそれは、解る。対して田口は、どこにも所属しておらず、浪人中の身やから・・・</大></色><色:#009933><特大>でもかつては関西の球団に所属した身ですし、出身も関西!!その上、日米通算1500本以上も安打を放って結果を出した。</特大></色><下線>のに、号外が、無しですかい?</下線>{悲しい}<打消線>どうせ田口はおろか、琢朗・小久保・高津でも、1面どころか殆どまともに取り上げへんねやろ{怒り}某選手も阪神の選手でなかったら、どうやった事か!?結局は、阪神の選手であるかどうかが、問題なんやな!!?ああ不当、ああ不当{怒}ああー、卵投げつけてーっ!{怒り}</打消線>