GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

広島3―0DeNA

 やはり新人王最右翼ですかね!?先発投手やった野村(広)は!特徴は何ちゅうても低目への制球力と変化球の切れ(OK)加えて恐らくですけど、その変化球が打者の近くで変化してるから、余計に打者も打ちにくいんでしょうなぁ・・・あと迎がスタメンで1安打した事が、印象に残ってるぐらいで(ウインク)DeNAはまたしても、今の所DeNAが得しているトレードやった楽天からやって来た内村が、牽制でタッチアウトになってましたね(困)どうしてこうもDeNAは、牽制死が多いんでしょうか?(涙)他は特に目新しい選手は、見当たらんかったなぁ(爆)
 あと今月は休みの日に球場で(野球)を観る事が多いから、今月はあまり「オレが許さん」と「ボ共」のページ以外週べを読み切れてない(←週べを金出してまで買わんからやっ![FUJIWARA藤本敏史の「顔がデカイからや!!」調で]・爆)んですが、今週の週べをチラッと読んだんですが、今週はメインテーマやないとはいえ、表紙が各球団のチアガールという、ついにミクロなテーマを突いて来ましたな・・・一応カラーでプロ野球ほぼ全球団(←チアガールが存在しない球団もありますからねっ!)のチアガールのかたがたの写真が、載っておりました(少笑)別に聞きたくないでしょうが、一応パッと見のベスト3を挙げると、五十嵐有貴さん(日本ハム)・川口智美さん(巨人)・Minoriさん(DeNA)かなぁ(ウインク)でも、神宮でヤクルトのチアガールを見た時は、「さすが東京や!レベル高いなぁ。」って思ったんですが、もしかして写真写りが良くないの?(汗)Bs Dreamsでは、そこから派生したアイドルユニットでバファローベルもメンバーの一員である"Straw Bs"のセンター?のポジションで売りが、「唯一の黒髪ロングヘアー」のNATSUMIさんかなぁ・・・は~い、どうでも良いですね(爆)