GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

広島3―0DeNA

 やはり<太><斜>新人王最右翼</斜></太>ですかね!?先発投手やった<色:#990000>野村(広)</色>は!<太>特徴は何ちゅうても低目への制球力と変化球の切れ</太>{OK}加えて恐らくですけど、<下線>その変化球が打者の近くで変化してるから、余計に打者も打ちにくいんでしょうなぁ・・・</下線>あと迎がスタメンで1安打した事が、印象に残ってるぐらいで{ウインク}<色:#330099>DeNA</色>はまたしても、<小>今の所DeNAが得しているトレードやった楽天からやって来た</小>内村が、<大>牽制でタッチアウトになってましたね</大>{困った}<色:#ff0000><太>どうしてこうもDeNAは、牽制死が多いんでしょうか?</太></色>{悲しい}他は特に目新しい選手は、見当たらんかったなぁ(爆)
 あと今月は休みの日に球場で{野球}を観る事が多いから、<下線>今月はあまり「オレが許さん」と「ボ共」のページ以外</下線><色:#0000ff>週べを読み切れてない</色>(←週べを金出してまで買わんからやっ![FUJIWARA藤本敏史の「顔がデカイからや!!」調で]・爆)<色:#0000ff>んですが、</色>今週の週べをチラッと読んだんですが、<下線>今週はメインテーマやないとはいえ、</下線><色:#ff6600>表紙が各球団のチアガールという、ついにミクロなテーマを突いて来ましたな・・・</色>一応カラーでプロ野球ほぼ全球団(←チアガールが存在しない球団もありますからねっ!)のチアガールのかたがたの写真が、載っておりました{笑顔}別に聞きたくないでしょうが、<斜>一応パッと見のベスト3を挙げると、</斜>五十嵐有貴さん<太>(日本ハム)</太>・川口智美さん<太>(巨人)</太>・Minoriさん<太>(DeNA)</太>かなぁ{ウインク}<色:#009966>でも、神宮でヤクルトのチアガールを見た時は、「さすが東京や!レベル高いなぁ。」って思ったんですが、もしかして写真写りが良くないの?</色>{汗}<太>Bs Dreams</太>では、<下線>そこから派生したアイドルユニット</下線>で<色:#666600>バファローベルもメンバーの一員</色>である<太><大>"Straw Bs"</大></太>のセンター?のポジションで売りが、「唯一の黒髪ロングヘアー」のNATSUMIさんかなぁ・・・は~い、どうでも良いですね(爆)