GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

レッドカーペット

もう書きたくもなかったわい(激怒)でも、書いてしまう(正義のヒーローぶってる)男の性(爆)収穫が、無いに等しい!!1組目のコラボカーペット ・サンミュージック枠(スギちゃん・小島よしお・ダンディ坂野・鬚男爵)ですが、皆さん酷評されてましたが、ま、稽古不足は否めませんが、もう少しテンポ良くやれば、違った結果になったのではないか!?とネタ自体はそんなに悪くはなかったと個人的には思った。多少は同じサンミュージックに所属する三拍子が好きなだけに、非吉本でありこの事務所と人力舎とマセキ芸能とワタナベエンターテインメントも好きなだけに下駄を履かせてるかも知れませんが・・・あとネゴシックスを久し振りに観た!時代が時代なら、まだ残ってたかも知れません・・・でもよう戻って来なさった(拍手)ネタも良かったしな!僕は嬉しいで!!強いて言うなら収穫は、ここ。あと「レジェンドカーペット」!ごちゃごちゃ詰め過ぎ(怒)結果的には良かったけど、結局殆ど印象に残ってないやろ(激怒)いっぺんに出し過ぎ(アウト)救済策は大事やけどもっと救済するなら、しっかりしてやらな!所詮局の都合でしかない、ただの使い捨て!その被害者は、芸人(激怒)結局ここに集約される訳や、ネタ時間が短く結局殆どの芸人が、印象に残らんて事(困)