GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

流れ星(485KB)
笑撃戦隊(445KB)
風藤松原(441KB)
クレオパトラ(441KB)
ヒデヨシ(409KB)
GAG少年楽団(405KB)
バイきんぐ(397KB)
ムートン(287KB)
ルネ(141KB)
ビッグタスク(129KB)
 "流星が流れてる間にどなたか願いを唱えた"んでしょうか?願いが叶って、爆笑オンバト史上最強のグループの内の1組・流れ星が、番組がオンバト+になって凱旋(驚)久々の復帰(少笑)でしたが、今回は"特筆すべき所"はなく・・・ただKB通り僕の中でも今日イチでしたし、相変わらずボケが飛躍してるなぁ(まる)笑撃戦隊は、嬉しい初オンエア(クラッカー)も、設定が設定やった(「男がキャバ嬢になりたい」というネタ)だけに最後でかいオチを期待してましたけどねぇ(落ち込み)風藤松原は、"ただの言葉遊び"(アウト)やが、時折まあまあの工夫が見られた所が、まぁ良いかな。もう一押し欲しかった所ですが(汗)クレオパトラですが、ダジャレが多いな(汗)あと「せっかく漫才コントの設定に入ってる」のに、"すかしや意外性を放り込み過ぎて"漫才コントから外れてるし、集中出来ないのがちと難点(困)あとは使い古された「こんなんで終われ(締める)ねーよ」的な"終わると見せかけて終わらない漫才"や発想の転換が多いですね!"状況"と"上京"の違いや"(頭を)上げる"と"(人に頭を)あげる"の「あげる」違いとかですね・・・ヒデヨシは、"リモコンが偽物一点張り"で、もう一展開あると思って期待してたんですが・・・ネタが弱い(涙)何とGAGやバイきんぐが、オフエア!!やはりオンバト、恐ろしい番組ですね(困)