GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

流れ星(485KB)
笑撃戦隊(445KB)
風藤松原(441KB)
クレオパトラ(441KB)
ヒデヨシ(409KB)
GAG少年楽団(405KB)
バイきんぐ(397KB)
ムートン(287KB)
ルネ(141KB)
ビッグタスク(129KB)
 <大><太>"流星が流れてる間にどなたか願いを唱えた"んでしょうか?</太></大><下線>願いが叶って、爆笑オンバト史上最強のグループの内の1組・<太>流れ星</太>が、番組がオンバト+になって凱旋</下線>{ドクロ}久々の復帰{笑顔}でしたが、<色:#666600>今回は"特筆すべき所"はなく・・・</色><色:#ff0000>ただKB通り僕の中でも今日イチでしたし、相変わらずボケが飛躍してるなぁ</色>{まる}<太>笑撃戦隊</太>は、<大>嬉しい<斜>初オンエア</斜></大>{クラッカー}も、<太>設定が設定やった</太>(「男がキャバ嬢になりたい」というネタ)<太>だけに最後でかいオチを期待してましたけどねぇ</太>{落ち込み}<太>風藤松原</太>は、<太><特大>"ただの言葉遊び"</特大></太>{アウト}やが、<色:#660099>時折まあまあの工夫が見られた所が、まぁ良いかな。</色>もう一押し欲しかった所ですが{汗}<太>クレオパトラ</太>ですが、<色:#000099>ダジャレが多いな</色>{汗}あと<色:#ff6600>「せっかく漫才コントの設定に入ってる」のに、"すかしや意外性を放り込み過ぎて"漫才コントから外れてるし、集中出来ないのがちと難点</色>{困った}あとは<大>使い古された</大><下線>「こんなんで終われ(締める)ねーよ」的な"終わると見せかけて終わらない漫才"や発想の転換が多いですね!"状況"と"上京"の違いや"(頭を)上げる"と"(人に頭を)あげる"の「あげる」違いとかですね・・・</下線><太>ヒデヨシ</太>は<色:#996600>、"リモコンが偽物一点張り"で、もう一展開あると思って期待してたんですが・・・</色>ネタが弱い{悲しい}何と<斜>GAG</斜>や<斜>バイきんぐ</斜>が、オフエア!!やはりオンバト、恐ろしい番組ですね{困った}