GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

WBC参加問題

気にはなっとったんですが、昨年の12/3に書いた記事は、事実に反してるんすよね(汗)WBC参加を正式に表明してたんは、"NPBの機構側のみであって、選手会は同意してなかった"んですよね・・・何か直ぐに訂正するのも気が退けたんで、スルーしたまま現在まで至っておりました、改めて、陳謝(すいません)さてこの件に関してなんですが、はっきり言って「どっちでも良いですね!」(信号)大会がどっちでも良いとか興味が無いというのではなく、僕の中では、"出るのも出ないのもどっちの選択でもあり"という意味ですね・・・大体メジャー・リーグ機構・側が、収益面やその他諸々ええとこ持って行きすぎなんや(激怒)多分向こうの意見は「この野球でも世界一強くて偉いアメリカ様が、他の国を相手してやってるんだぞ(ウインク)」という事でそういった態度なんでしょう(怒)(激怒)ただこのまま不参加したら、完全に勝ち逃げ!やな・・・まぁこんな劣悪な大会やったら、ええか(ウインク)"二連覇している世界一の日本様が、ボイコットしたら"少しは、米の野郎も悔いを改めてくれるかも(汗)