GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ヒューマン中村(517KB)
スパイク(497KB)
ランチランチ(437KB)
ツインクル(417KB)
こぶし(397KB)
サイクロンZ(393KB)
ラブレターズ(345KB)
ツィンテル(317KB)
プリンセス金魚(269KB)
ザンゼンジ(265KB)
 ヒューマン中村の計量の場面で、量りが一瞬545KBで止まったから、一瞬パーフェクト出たと思ったやないかぃ(落ち込み)!?そのKB通りかな、オンバト初見参でオーバー500か・・・やはりR-1 2年連続ファイナリストやな(力こぶ)ただ良いくだりと悪いくだりの差が、気になるなぁ(汗)スパイクは、"ここトイレですけど"のくだりは、やや意外で「それか」って思ったボケやったな、けど全体的にちょっと嫌な気分になるネタ運びです(困)ランチランチは久々オンエアでしたが、何か色々やり(考え)すぎて面白くなくなってる感じがする(涙)あとボケのかたが真面目キャラにシフトチェンジしてたし真面目なんはCOWCOWの多田のキャラと真逆なんですが、その風貌や衣装や動きが多田と被ってるんですよね~(困)もしこれから彼らが売れた時が、そこを叩かれそうで怖い・・・ツインクルもオンバト+になってからは初挑戦・初オンエア(オンエアはオンバト時代からも含めて初[クラッカー])!でしたが、"故・芳太(よしひろ)"のくだりとオチのとんがりコーンは、読めましたね(汗)ネタ運びやパターンも古い!こぶしも、悲願の初オンエア(拍手)まぁ"設定勝ち"ですなぁ(ウインク)"「(目隠し)=だーれっだっ?」だけでどこまで引っ張るのか"っていうええ所に目を付けましたねぇ!!ただ欲を言えば、展開でもう一捻り欲しかったな!ラブレターズ・プリ金(プリンセス金魚)がオフエアとは、オンバトは難しいですし、一筋縄では行きませんなぁ(汗)