GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ヒューマン中村(517KB)
スパイク(497KB)
ランチランチ(437KB)
ツインクル(417KB)
こぶし(397KB)
サイクロンZ(393KB)
ラブレターズ(345KB)
ツィンテル(317KB)
プリンセス金魚(269KB)
ザンゼンジ(265KB)
 <太>ヒューマン中村</太>の<大>計量の場面で、</大><特大>量りが一瞬<斜>545KB</斜>で止まったから、<太>一瞬パーフェクト出たと思った</太>やないかぃ!?</特大>{落ち込み}そのKB通りかな、<下線>オンバト初見参で<色:#ffcc00>オーバー500</色>か・・・</下線><色:#660099>やはりR-1 2年連続ファイナリストやな</色>{力こぶ}ただ<太>良いくだりと悪いくだりの差が、気になるなぁ</太>{汗}<太>スパイク</太>は、"ここトイレですけど"のくだりは、<斜>やや意外で「それか」って思ったボケやったな、</斜>けど<色:#336600>全体的にちょっと嫌な気分になるネタ運びです</色>{困った}<太>ランチランチ</太>は<斜>久々オンエア</斜>でしたが、<大>何か色々やり(考え)すぎて面白くなくなってる感じがする</大>{悲しい}あとボケのかたが真面目キャラにシフトチェンジしてたし<色:#ff0000>真面目なんはCOWCOWの多田のキャラと真逆なんですが、その風貌や衣装や動きが多田と被ってるんですよね~</色>{困った}<色:#ff0000><太>もしこれから彼らが売れた時が、そこを叩かれそうで怖い・・・</太></色><太>ツインクル</太>も<下線>オンバト+になってからは</下線><太>初挑戦・初オンエア</太>(オンエアはオンバト時代からも含めて初{クラッカー})<太>!</太>でしたが、<色:#ff6600>"故・芳太(よしひろ)"のくだりとオチのとんがりコーンは、読めましたね</色>{汗}<下線>ネタ運びやパターンも古い!</下線><太>こぶし</太>も、<特大><太>悲願の初オンエア</太></特大>{拍手}まぁ<太><大>"設定勝ち"</大></太>ですなぁ{ウインク}<下線>"「(目隠し)=だーれっだっ?」だけでどこまで引っ張るのか"っていう</下線>ええ所に目を付けましたねぇ!!<色:#996600>ただ欲を言えば、展開でもう一捻り欲しかったな</色>{月}<斜>ラブレターズ</斜>・<斜>プリ金</斜>(プリンセス金魚)がオフエアとは、<下線>オンバトは難しいですし、一筋縄では行きませんなぁ</下線>{汗}