GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

アインシュタイン(505KB)
アームストロング(497KB)
ラバーガール(489KB)
メンソールライト(445KB)
あばれる君(345KB)
そんぐば~ど(321KB)
湘南デストラーデ(317KB)
カオポイント(245KB)
たいよう(205KB)
世界少年(173KB)
 アインシュタインが、ようやくと言ってもまだ2回目ですが、初オンエア!僕はこの「友達の飼ってる犬を逃がしたので謝りたい」ネタを殴り(ツッコミ)合うくだりを除けば、生で観た事があるネタです・・・<ポイントポイントは良いけど、爆発までは(汗)覆すものが欲しかったけど、今日一番(OK)アームストロングは、コント「寿司屋」で色んな注文の仕方をするのは、良い所を突いて来たけど、"ボケの種類が違うだけでボケの仕方は一緒"って感じでしたんで、ネタが単調に見えたのが残念でしたね(汗)ラバガにしては、オチがくだらん(あっさりして)でしたね(ウインク)奇しくもネタ中に落語のくだりが入ったのが、メンソールライトと被るという(汗)今日は、落語のくだりを入れなければならないルールの回ですかぃ(ウインク)?そのメンソールライトは、一番ウケたくだりの、長渕剛の所を聞き逃すという失態をやらかしてしまいました(困)が、同時録画してたんであとで補完しましたが、新鮮さは補えず(涙)すいません(すいません)まぁでもようあるツッコミ所で、彼には突き抜けるもんが要!あとやはりピンでやるより、コンビでやった方が面白いネタな気がします、相方が欲しい(燃)あばれる君は、初オンエア!!僕も初見でしたが、"融合と当て嵌めコント"で「ありそうでなさそうな設定」って感じですね(少笑)ただ会場の審査員のジャッジのKB通り、今日の中では一番下かな・・・