GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

アインシュタイン(505KB)
アームストロング(497KB)
ラバーガール(489KB)
メンソールライト(445KB)
あばれる君(345KB)
そんぐば~ど(321KB)
湘南デストラーデ(317KB)
カオポイント(245KB)
たいよう(205KB)
世界少年(173KB)
 <太>アインシュタイン</太>が、<大>ようやく</大><斜>と言ってもまだ2回目ですが、</斜><下線>初オンエア!</下線>僕はこの<色:#666600>「友達の飼ってる犬を逃がしたので謝りたい」ネタ</色>を<大><太>殴り(ツッコミ)合うくだりを除けば</太></大>、<下線>生で観た事があるネタです・・・</下線>ポイントポイントは良いけど、爆発までは{汗}覆すものが欲しかったけど、<色:#ff00ff>今日一番</色>{OK}<太>アームストロング</太>は、コント「寿司屋」で色んな注文の仕方をするのは、<太><特大>良い所を突いて来た</特大></太>けど、<色:#ff0000>"ボケの種類が違うだけでボケの仕方は一緒"</色>って感じでしたんで、<色:#ff6600>ネタが単調に見えた</色>のが残念でしたね{汗}<太>ラバガ</太>にしては、オチがくだらん(あっさりして)でしたね{ウインク}<下線>奇しくもネタ中に落語のくだりが入ったのが、メンソールライトと被るという</下線>{汗}今日は、落語のくだりを入れなければならないルールの回ですかぃ?{ウインク}その<太>メンソールライト</太>は、一番ウケたくだりの、長渕剛の所を聞き逃すという失態をやらかしてしまいました{困った}が、同時録画してたんであとで補完しましたが、新鮮さは補えず{悲しい}<特大>すいません</特大>{すいません}まぁでもようあるツッコミ所で、彼には突き抜けるもんが要!あとやはり<色:#ff0000><太>ピンでやるより、コンビでやった方が面白いネタな気がします、相方が欲しい</太></色>{炎}<太>あばれる君</太>は、初オンエア!!僕も初見でしたが、"融合と当て嵌めコント"で<色:#0000ff>「ありそうでなさそうな設定」って感じですね</色>{笑顔}ただ会場の審査員のジャッジのKB通り、今日の中では一番下かな・・・