GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

爆生レッドカーペット

 <特大>終われっ{音符}終われっ{音符}さっさと終われ{音符}早よ終われ</特大>{怒り}
 <太>ゴルゴル</太>と<太>フルーツポンチ</太>と<太>柳原</太>は、<色:#999900>ネタ時間の短さに阻まれた気がします</色>(→ゴルゴルは、本ネタを知ってるから、あれが尻切れトンボなのは、俺も知ってる話!){悲しい}<色:#ff6600>絶対あのネタには、続きがあってもっとおもろいくだりがあるはず</色>{怒}あと<斜><太>多田(COWCOW)・原西孝幸FUJIWARA)・飯尾和樹(ずん)</太></斜><色:#330099><大>のどこが、コラボなんですか?</大></色>{怒}<色:#ff0000>ただ順番にギャグを言って行くだけやん!</色><下線>3人でセリフを合わすとかいったくだりも無いし!!</下線><色:#ff00ff>これは<太>"コラボ"</太>とは言わん</色>{ダメ}<下線>これはただのギャグを並べるだけの</下線><特大><太>"羅列"</太></特大>(られつ)<下線>っちゅうねん</下線>{炎}<色:#ff0000><太><大>このネタ披露は、羅列って言うんだよ</大></太></色>{怒り}コラボさせる意味もないでしょ{困った}<太>ただ各々が、ピンですりゃ良い話やないか!?ただ普通のレッドカーペットの持ち時間やと、短くて苦しく時間が足りんかな</太>{汗}<特大>となると、</特大>無理から{怒}コラボのネタ時間で行くしかないんかな・・・<下線>あとCOWCOWのカムバックレッドカーペットのあたりまえ体操のネタは、</下線><色:#009966><太>ボケが読めたしテンドンやから、やはり「ショートネタで出来るネタって限界がある!」んじゃね?</太></色>素人に読まれてるようでは、イカンでしょう{ダメ}ショートネタで出来る事なんて、しれてる{アウト}結論:"ショートネタ番組は、笑いに対する冒涜である"{怒り}