GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

楽天0―3中日

中日を観る為に観ようとしたら、また楽天戦(汗)それも勝ったのは中日やけど、楽天の方が目立つ試合でしたなぁ(ウインク)中日は特に言う事がなく、いつも通り"ソツがない"というか・・・最近は浅尾の不振による二軍落ち離脱もあり、チーム状態は落ちかけるんやけど、だてに2連覇してるチームだけあって、ここ一番って時に真価が出ますなぁ(少笑)谷繁の老練なリードに雄太も乗って、8回無失点!岩瀬も珍しく(ウインク)3人で斬って完封リレー!あと中日の1・2番打者の伝統か今年から先頭打者に入った大島も、ファールが多い打者ですね(ウインク)で、6・7番の井端も相変わらずファールが多い!楽天は、先発投手・ヒメネスが好投も、守備の綻びが多いというか(困)8回表も二死までこぎつけたものの、普通のストライク送球ならチェンジやったのに、枡田に代わった西村が送球エラーで一塁に走者残し(落ち込み)また大―加藤らしく、踏ん張れずこのままズルズルと失点してしまいました・・・楽天へ移籍しても、あと少し・どこか詰めが甘いというのは、相変わらず(ウインク)