GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

雑記

 Gが、エドガー・ゴンザレス(2010年巨人在籍)を再獲得(ドクロ)もちろん一昨年は外れやったが、どこか変身でもしたんかね?(ウインク)
 あと土曜日に地上波で在った『プリンセス・トヨトミ』は、"大阪国"っていう設定やから、やはり国歌が阪神タイガースの歌であったり、阪神が前面に出る場面が多いかなぁと思ったら、そういった場面はあまり無く!ただ阪神の帽子を被ってる人やハッピを着てる場面を見掛けました・・・で、これもやはりオリックスに関する映像は一切無く(困)はい!お約束(爆)映画の内容もイマイチやし、ストーリーを真面目に追っ掛けてましたが、それ以上に野球では阪神だけなのか?オリックスだけなのか?それとも両球団共存なのか?野球は一切出て来ないのか?の場面も、それ以上に追っ掛けて観てました(汗)