GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

クレオパトラ(513KB)
オテンキ(489KB)
リンシャンカイホウ(485KB)
ヒカリゴケ(461KB)
Gたかし(461KB)
風藤松原(273KB)
阿佐ヶ谷姉妹(369KB)
ピテカントロプス(365KB)
あかつ(273KB)
ニューヨーク(201KB)
 クレオパトラは、前回と同じ様な感じですね・・・「ネタが終わると見せかけて終わらない」とか・・・個人的には、ヒカリゴケの方が今日一番良く、オーバー500に相応しいし、良かったと思いました(汗)リンシャンカイホウは初見でしたが、悪くはないんやけど、身近なボケなんで、もう少し意外性が欲しいですね!滑舌少し悪い点や経験値が浅いせいか、テンポが少し速いのも気になりますが、基本的なネタ運びは出来てると思います(汗)先程感想をフライングした(汗)ヒカリゴケですが、"ブラマヨとタイムマシーンを足して2で割った様な漫才(ネタ)"でしたね(ドクロ)→「何で怒られてるんか?」とかボケとツッコミがくだりによって交代するとか辺りが・・・今後若干楽しみです(少笑)オテンキとGたかしは、特に感想は無いですね~(爆)ただGたかしに関しては、全体的にネタ運びが、雑なような気が・・・