GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ロッテ6―4西武

隔試合で結果を出してる藤岡(ロ)が先発投手でしたが、ピンチになった(ランナーを出した)時に、結構慌てる方ですね(汗)まぁ暫くしたら立ち直るので、もう少し取り戻すのを早くするのが課題ですね・・・西武の先発投手・オツは、回が深くなると結構球威が落ちますね(困)そこはやはりもう歳か・・・去年はそこを乗り越えてたのに!やはりここはタイプが違えど、山本昌(中)を見習い(略)まぁ勝負の分岐点は結果論になるけど、救援投手陣の差かな!この試合に限らずこの3連戦、オープン戦同様ロッテは益田・中後が、好救援で、西武はこれまで良かったのにMICHEL・岡本篤が捕まった辺りが(汗)両チーム共、若手で光った選手はあまり見付からんかったかな・・・