GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

書こうとしてなかったんですが・・・

爆生レッドカーペット』</斜>{怒}僕がこの番組の事を書いても、バッシング・恨み節・愚痴になるだけですからね・・・<斜><太>今回の収穫は、</太></斜><太>ピーマンズスタンダード</太>ぐらいでしたね!<下線>「モヤっとする」ネタからややシュールなコントで勝負して来ました、個人的なレッドカーペット賞は彼らです</下線>{ウインク}前回は書き忘れましたけど、<下線>スギちゃん(杉山えいじ)</下線>でした!ショートネタとしては、完成してるなぁと書けます{笑顔}先に番組酷評ばかり頭の中に在って、収穫を書き忘れてました(爆)あとオンバトではオフエアで僕は初見の<色:#660066>高橋工房</色>ですが、<太><大>皆さんは"もう中学生と被ってる"って見解ですけど、</大></太><色:#ff0000>作品(発泡スチロールの切り絵みたいな物)が出来るまで喋る(口上がある)というのは、どちらかというと僕の見解では相方がお絵かき職人のコンビ"<太>ヤポンスキー</太>を1人にしたっていう感じ"という感じですね!</色>あと<色:#000099>X-GUN</色>の<色:#006666>さがね正裕が、ツッコミを拾い損ねる(失敗する)っていうのを</色>司会の今田も「またさがね君、失敗した」とか言ってますけど<大>、<色:#ff6600>"あれは失敗するのが、ネタの中に入ってるものでしょう"!!</色></大><下線>あのくだりは明らか台本に在って、あれをほんまに間違ってて説教を喰らってるって思った方がネタは面白いけど、</下線><太>そう思ってる人の方が少ないんやないですかね?</太>{汗}あのくだりもネタの内でしょう!!<特大>そんな事は今田クラスなら解ってるやろうに、そうコメントした方が番組が盛り上がるという経緯なんでしょうか?</特大>大きな疑問符が、付きます・・・もっと大きな疑問符が付くのは、エンディングで言ってましたけど、<色:#666600>これから番組が月1ペースで続く所</色>ですが{怒り}番組のHPに苦情送ったろか!!!!!!!!!!{怒り}{怒}