GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

嬉しい事が多いでー!

 今日の対阪神戦で<太><色:#000099><特大>山本昌広(中)</特大></色></太>が、<下線>これまでの工藤公康の46歳1ヶ月を抜き</下線><太><特大>46歳8ヶ月での勝利投手</特大></太>で<色:#009933><太><大>セ・リーグ最年長勝利投手の記録</大></太></色>を達成ーっ!!真におめでとうございまーす{クラッカー}<太>ウルトラマンセブン・山井を中継ぎに追いやるだけの事は、ありますなぁ!</太>他球団なら先発ローテ入ってるもん、中日の投手陣の層の厚さは、恐ろしい{ドクロ}
 あと2週間前から<下線>堺のJ-COM</下線>でも<大><太>『オリックス・バファローズが好きやねん!』</太></大>の放送が、復活ー{笑い}ヨッシャーッ{拍手}<下線>去年の10月から放送せんかったんは、シーズンオフやったからやね!</下線><大>シーズン中は、やってくれるって事やね</大>{OK}出来れば、シーズンオフもやって欲しい所ですが(爆)よう戻って来なさった!