GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ジグザグジギー(493KB)
アームストロング(481KB)
ラブレターズ(461KB)
オキシジェン(421KB)
響(417KB)
ビーフケーキ(365KB)
どきどきキャンプ(305KB)
タイムボム(305KB)
冷蔵庫マン(261KB)
BURN(177KB)
 来ましたね、ジグザグジギー!!「オークション」ネタを上回るネタがっ(大笑)いやいや文句無しの1位通過でしょう!「転校生が初めて出席をとられる時が来て、返事をしようとするが意外な展開になる」と説明すれば、ネタバレになりにくいかな、分かりにくいけど(汗)いやぁ、ただただ面白かった(大笑)矛盾しますけど実はベタな展開なんで、ツッコミがどうツッコむか・拾うかのツッコミ次第のネタでしたね(燃)設定勝ちな所もありました!あまりにジグザグジギーが強烈すぎて、オンエア上では2番目の登場やったんですけど、僕は彼ら以降のネタにやや集中力を欠きました(汗)アームストロングは、ネタ運びが古い(汗)アームストロングらしくないと思ったわ(困)ラブレターズは、「変則卒業式」って感じでした。校長が一々答辞に入って来る展開ってあんまり無いかな・・・まぁジグザグジギーの次に良かったって採点(OK)オキシジェンもネタ運びが、古い・・・やはり彼らの十八番は、"アクロバティックコントであって正統派漫才ではない(向いてない)のでは?"って思ってしまいました(落ち込み)響は、特に無しで感想としては、普通・・・ビーフケーキが6位と惜しい!とはいえ、オフエアとは・・・シュール(発想型)過ぎて、万人ウケせえへんのかなぁ(涙)?ベタがあまりウケない時代、時代には合ってると思うんですが・・・