GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

や団(521KB)
マシンガンズ(489KB)
ハチクミ(453KB)
二ッチェ(449KB)
アボカドランドリー(425KB)
アインシュタイン(377KB)
オレンジサンセット(353KB)
チョコレートプラネット(341KB)
ブルーセブン(317KB)
三日月マンハッタン(285KB)
 <斜>普通ネタ番組が同時間帯付近に2つ在ったら、</斜><大>記事は「オンバトにプラスアルファ」とするんですが、</大><色:#0000ff>オンバトとエンタを一緒に並べるのはオンバトにあまりに失礼なんで、分けて書きました</色>{怒}<太><色:#996600>ってかエンタは、ネタ番組やないし!</色></太>はてさてまた4月改編で、オンバトがリニューアルされました・・・<大>ルールは、全く変更無く</大>{笑い}<色:#ff00ff><太>ただ編集の仕方が、下手になりました</太></色>{困った}<下線>爆笑オンバト時代にやってたオープニングの全組の「計量シーン」が復活した</下線>{笑顔}<下線>ものの、</下線><特大><太>先に</太></特大><太>オフエアのグループの退場シーンが流され</太>(それも司会者の「ここで退場となります。皆さん温かい拍手で送ってください!」という何か悲しいシーンも流されてました・・・)<太>、</太><大>オフエア芸人のネタ自己感想が番組開始早々流される事となりました</大>{悲しい}それも画面の下に前回に復活したジャッジペーパーも無しに{悲しい}<色:#330066>そんな悲しい現実から流されたら、テンション下がるわ!!</色><色:#ff0000>やはり普通にオンエアネタ→オフエア紹介→エンディングのオンエア組と司会者の「あなた達ですっ!!」コール(オフエア紹介とあなた達ですコールは逆の順序でも可)という今までの伝統は、崩さない方が良かったんじゃないでしょうか?</色>{汗}何か今日は気持ちが乗らないまま、オンバトを観てしまいました・・・あと<色:#666600>オンエアグループの個々人の名前も表示されんようになったし</色>{怒}これではグループ名・コンビ名しか覚えられへんがな{困った}<下線>○○の△△氏って覚える事が出来ない・・・</下線>
 オーバー500の<太>や団</太>は、まぁ意地(アピール)の張り合いやな。<下線>前回よりも凄さ(感動)は、弱い・・・</下線><太>マシンガンズ</太>は、まだ出るの?{ウインク}特に感想は、無し!<色:#ff0000>今日イチ</色>は、<太>ハチクミ</太>かな{笑顔}THE GEESE三日月マンハッタンを思わせるコントの展開で、"姉が勝手にジャニーズ事務所のオーディションに応募した"とか"地獄の閻魔大王と死後間もない人(=幽霊)とのやり取りを携帯ショップの店員と客"に当て嵌めた<太>「当て嵌めコント」は、上手かったと思いますよ</太>!<太>二ッチェ</太>はネタを熟考してるのは判るけど、特に無いですわ・・・<太>アボカドランドリー</太>は、<斜>初挑戦・初オンエア</斜>でしたが「ネタやスタイルをトリオの中でまだ模索中」って感じかな{汗}<下線>二ッチェよりは、やや上って感じ・・・</下線><斜>三日月マンハッタン</斜>がオフエアとは、一体どんなネタをしたんやろう{悲しい}