GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

お笑いジャッジポイント

日テレで知らん間に在った<斜>ネタ番組</斜>でした{困った}<下線>番宣を観る限りでは、</下線><太>ネタの感想を観客にしてもらうという点は、オンバトに似てる番組なんかな?と思いましたが、あまり似てない・・・</太>いや、似てたらパクリに近くなるから、それはそれで良いんです!<太><特大>が、</特大></太><色:#666600>あまり有益な番組とは思いませんなぁ</色>{落ち込み}<大><色:#ff0000>先ずネタの最中にパソコンを前に反応(感想)をしてしまってる所</色></大>(→実は最近僕もちょっとやってます[大事な事や何を書くかをあとで忘れてしまわないように]からこんな事を言っても説得力がありませんが、少なくともあなた達よりもっと真面目な事をメモしてます・爆)!<大><太>オンバトの"ジャッジペーパー"みたいにネタ終了後にパソコンで書き込みをさせるべきですね</太></大>{汗}やはり寸分も見逃さずにネタを観るには、"ながら族"では無理なんじゃないでしょうか?それと<色:#ff6600><特大>ネタに関係の無い書き込みをする人も居ます</特大></色>が、それこそそんな人に批評する権利が、あんのかね?{怒り}そんなかたは、審査員を降りていただきたい{怒}<太>それとも芸人人生が懸かってる程の番組やないから、そういう見方も人それぞれなん?</太>ただそういうかたって、本当にそれでお笑い楽しめてるんすかねぇ?{汗}あとやはりいちいちネタに感情移入する人が、居ますねぇ{ウインク}<下線>あくまでネタやねんから、これが実話かネタかって話は、そんなに重要か?</下線><色:#ff00ff><太>そんなんに捉われてんと、ネタに没頭しましょうぜ!!</太></色>あと<大>にわかお笑いファンが、審査員をしてるっ</大>{怒}<下線>チキチキジョニーに対して、"M-1見たよ"とか</下線>・・・チキチキジョニーは、THE MANZAIのファイナリストや言うねんっ!!そんなんを観たら、こっちも不快になりますわ{困った}まぁ<特大>別に普段からお笑い熱心に観てなくてもええし審査員やってもええけど、そういうネタと関係の無い書き込みはしないか・俺の見えん所でやってくれ</特大>{炎}という訳で、審査員のレベルも<小>大した事ない</小>番組でした{悲しい}はっきり言って、オンバトには遠く及びませんなぁ{笑顔}まぁオンバトに敵う番組などそうは無いって事ですな、ハッハッハッ{ウインク}