GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

こだわりの為に動く男

 それがリングです(ウインク)ってほんまにしょうもない事(困)阪神戦ではチケットが大変なんで、春・夏共に高校野球それも外野席ならお金を払わずに球場に入れるって事で、すっかりご無沙汰の高校野球を観るのはおまけで、ホットドッグ調査の為に昨日甲子園に行って来ました(爆)一応第3試合だけ観て来ましたので、軽く感想をば(ウインク)名電高の4番佐藤選手の対応力は、凄いなと思いましたね(驚)脚を負傷してたんですけど、身体に負担を掛けないバッティングが出来ていたし、相手投手のボールが遅いだけにギリギリまでボールを呼び込んで、逆方向の逆らわず打ってた所ですね(少笑)まぁ彼に限らず名電の選手全体が、最初は遅すぎて待ち切れんっていうバッティングをしてたけど、回を追う毎に対応して行ったんは佐藤選手に限った事ではなく、名電打線がそういう対応を見せてましたが、特に左打者は(ウインク)宮崎西高の左翼手・後藤選手は、うしろの打球の追い方は、本当に上手かったです(OK)愛知工業大学名電○8―0●宮崎西 でした。で、ホットドッグですが、"BLTドッグ"はちょっと調理パンっぽかったけど、旨かったです(大笑)"レギュラードッグ"は、普通(汗)ただ味が行方不明というかどうしたかったのかが疑問やったんが、"チリビーンズドッグ"でした(汗)チリの味は殆どせず、福豆をチリに絡ませててこれが全くミスマッチで、はっきり言ってくそ不味かったです(困)あれは、何がしたかったんでしょう(困)?3つに共通してたのは、パンの下部にたまねぎを敷き詰めてました・・・
1.西武ドームのチーズ入りホットドッグ(球場の中やなくて、球場前の出店)
2.ほっともっとフィールド神戸神戸球場グリーンスタジアム神戸神戸総合運動公園野球場
3.東京ドーム(球場の中やなくて、球場の外にあるホットドッグ専門店の物。)
4.札幌ドームの”シャウエッセンロングドッグ”(ホットドッグパークの物。モスバーガーではなく)
5. 阪神甲子園球場の”BLTドッグ”
6. ほっともっとフィールド神戸神戸球場グリーンスタジアム神戸神戸総合運動公園野球場)の”モンスタードッグ”
7.MaZDa zoom-zoom スタジアム広島マツダスタジアム
8.阪神甲子園球場の"ヘルマンドッグ"(レストラン)
9.福岡Yahoo!JAPANドーム(福岡ドーム
10.横浜スタジアムの"ベイドッグ"
11.阪神甲子園球場の”レギュラードッグ”
12.京セラドーム大阪(大阪ドーム)の"いてまえドッグ"
13.QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアムの球場外での露店)
14.MaZDa zoom-zoom スタジアム広島マツダスタジアム)の"ダブルミートドッグ"
15.ナゴヤドーム
16.Kスタ宮城(クリネックススタジアム宮城宮城球場)
17.京セラドーム大阪(大阪ドーム)の普通のホットドッグ
18. ほっともっとフィールド神戸神戸球場グリーンスタジアム神戸神戸総合運動公園野球場)の”チーズホットドッグ”
19. ほっともっとフィールド神戸神戸球場グリーンスタジアム神戸神戸総合運動公園野球場)の”カレーホットドッグ”
20. ほっともっとフィールド神戸神戸球場グリーンスタジアム神戸神戸総合運動公園野球場)の”チリホットドッグ”
21.札幌ドームの”シャウエッセンロングドッグ チーズ”
22. 札幌ドームの”シャウエッセンロングドッグ ツナ”
23.福岡Yahoo!JAPANドーム(福岡ドーム)の"チーズドッグ"
24.福岡Yahoo!JAPANドームの(福岡ドーム)"博多ドッグ"
25.QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)の"チーズステーク"
26. 札幌ドームの”シャウエッセンロングドッグ タマゴ”
27.MaZDa zoom-zoom スタジアム広島マツダスタジアム)の"長~い鶏照りマヨドッグ"
28.阪神甲子園球場の”チリビーンズドッグ