GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

あー、あかん、あかん!

  2004年の野間口(巨)獲得時点で、最高標準額以上の裏金を渡してたんやったら、巨人にも何かペナルティー(罰則)を与えないと不公平や(燃)この時点で、西武は木村雄太(現:ロッテ)に与えてた事が発覚して、2007年の大学・社会人ドラフト1・2位の指名権を剥奪されてるし、横浜も那須野巧(横浜―ロッテ)に5億円以上与えてた事で、ペナルティーを喰らってるし!巨人だけお咎めなしというのは、イカンぞーっ(ダメ)ただもし今年のドラフトの1・2位の権利を巨人から奪うとなると、東海大浪人中の菅野智之の運命は(困)?東浜巨も逃したら、自業自得やのに巨人はカンカンに怒るやろうな(落ち込み)いやでもそうなった事で不満やったら、いっその事プロ野球界から出て行ってもらってもええでーっ(爆)もし今年のドラフトの上位に巨人が参加不可やったら、菅野君の為には良くないけど、他の球団は彼獲得を断念してくれんかなぁ・・・でも、もし他球団に指名されても、今度はどこの球団でも行こうや、菅野君!!
 あと横浜DeNAの新マスコットキャラクターが、先日発表されましたね!!気になるデザインは非常に角ばってて、個人的に微妙という感想(汗)これ↓
f:id:forever545kb:20160620220717j:plain
 彼の名は、"DBスターマン"というそうです・・・しかも、これまでの"ホッシー"を始めとしたホッシーナ・ホッシーゾーといった「ホッシーファミリー」は、卒業するそうです(涙)あれだけ長く定着してたんやから、何も卒業させんでも(去年何の節操もなく変えた、オリックスが言うのもなんですが・爆)[ダメ]前のキャラの方が、ええのに。マスコットキャラぐらい、受け継いだらええのに(少怒)ソフトバンクは、ダイエーから"ハリーホーク"がそのまま受け継いだやん!!ともかくホッシー君達、今までありがとう・お疲れ様でした(拍手)